こっちゃん 韓国へ | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


注意こっちゃんの韓国の話は、汚いお話がございます。

お気をつけください。






あんにょんパー


みなさま、地震大丈夫でしょうかショボーン


またとても大きな地震でびっくりしましたね…


もう大きい揺れが来ませんように😫



今、こっちゃんは韓国なんですが、同行した人のご実家が山形県とのことで連絡が取れるまですごく心配していました。







いや、
酒田市は山形県ですけどね。



旅行の時に家族が居る場所で大きな地震とか、本当に心配だよねーショボーン

お怪我とかされてないといいんだけど…




さて、韓国に行ってるこっちゃんですけど、


さすがこっちゃんです。


なぜここを撮ったの?というイミフな写真を送ってくる。

何が見せたくて送ってきたのか一瞬考えるものの、
『そうだった、この人は意味のないことをするんだった。』
と思い出してスルーします。


1枚だけ送ってきた他人撮りの自分写真

唯一、自分の写真撮る場所になぜここを選んだのかはわからないが

ここにいたなら、どうせならここで撮ってほしかった


東大門 デザインプラザ


ま、こっちゃんはジヨンベには何の興味もないでしょうが。


ご飯、何を食べたかを教えて欲しかったから写真待ってるねって言ってたのにほとんど送られて来ず。


『けらんちむ』
って、一枚送られて来たんだけど

この角度で撮りますかね?
全然わからん。




そして、事件は起こった。


夜中のLINE。


私はウトウトしていたが珍しく通知音にすぐ気づき



ファジャンシリ マキョッソヨ
= 화장실이 막혔어요
『トイレが詰まりました』


韓国語なんぞ何もわからぬこっちゃん。
おそらく、困り果てて自分でググッたのでしょう。


このあと2人でかなり汚い話をしていたので色々と割愛するが


それで、現在はどんな状態なのかと聞いたところ


もちろん冗談だろうが、そんな写真送られて来たらたまったもんじゃない。




「すっぽん」=ラバーカップ下差し
ちなみに韓国語では뚫어뻥(トゥロッポン)



天気は、行く前の予報では


それが

変わっていたチュー

お気の毒に。




"ほんとにどうしよう" と悩んでいたこっちゃんに、"夜中だし、とにかく朝まで待てば?とりあえず寝なよ" と私は言ってみたが



なんてアホな会話をしていたのですが


この人は一体なんでシャンプーだなんて言い出したのかと思い、『もしや、ググッたら書いてあったのか?』と、あとから調べてみたら


上差しおそらく、これを見たと思われ。


恐ろしいわー。
これ、メジャーなやり方なのか??

考えたくないわね…



そして、その後はもう寝ますってことで寝まして。


朝になり、気になったのでLINEしてみたら


文字を打ち込むのが不自由な人なもんで、この人とのLINEは慣れないとわけがわかりませんが

『韓国語で、トイレ詰まらせた と自主しました。'チッ' て舌打ちされ 』
と書いてあります←


アメリカ人のふりって、あんた。

パッと見、金正恩に間違えられることはあるかもしれんが←

必要そうな韓国語だけ簡単にLINEのノートに書いてあげたんだけど、やはり言えなかったらしい。

旅先でのトイレのトラブルは恐ろしいね…

直してもらえてよかったよかった。




そして、こっちゃんの旅行といえば、期待できないお土産。

何を頼んでもいつもまともに探してはもらえないので、マイナーなものはまず頼みません。

例えば北海道で白い恋人を買ってきてもらうぐらい、わかりやすいものしか頼めません。


で、大好きなハニーバターシリーズをお願いしましたけど

下差しこの画像を送っといた


残念ながら、彼にはアーモンドしかわからなかったそうです。

カシューナッツ買って欲しかったなぁーショボーン
…まぁ、日本でも全然買えるんだけどねニヤリ やっぱりちょっと向こうで買う方が安いからさてへぺろ



そして、こっちゃんには難易度が高いんですが、みゅーがまた欲しいリップがあると言うので下差し


頼んだけどやっぱりダメでした〜
まぁ、探してみてくれただけ上出来です。

ライオンなんていないじゃん、と思ったんだけど、カカオの設定では左端のがライオンなんだってね。クマにしか見えんが。


あ、でもこの時こっちゃんはなぜか真ん中のをライオンだと勝手に言ってます。

"ウサギ" と言うならまだしも、彼にはなぜこれがライオンに見えた…(・∀・)??
(※ちなみにこの真ん中の『ムジ』の正体は、うさぎのコスプレをした "たくあん" という設定だそう照れ)


あとは、きっとこっちゃんには探せないだろうなと思いつつ、もしも買えたら…ということで

オミジャ茶とか


プゴクスープとか


牛骨粉末とか
コムタンやソルロンタンが、私もみゅーもこっちゃんも大好きラブ


で、一応頼んでみてたんだけど、案の定どれも買えなかったそうですもやもや


ま、ね。
お土産を買うために旅行に行ってるわけじゃないからね、そんな無理には頼めないけどね。


牛骨粉末は、こっちゃんが買えなかったと聞いて結局楽天で買っちゃいましたわ。
家のがなくなっちゃったから。



前に買ったのも美味しかった覚えがあるけど、今回は試しに違うものに。

前に買ったのはこれ下差し



もう一種類あったけど、これは送料700円以上かかってしまうみたいなので買ったことないけど美味しいかしら…



さて、こっちゃんは今夜帰ります韓国日本


さっきのLINE


食べ物の好き嫌いが多くて、前回セブ島では何も食べられなかったこっちゃんですが(右矢印こっちゃんセブ島へ)、韓国料理は好きなものもあるので大丈夫ですグッ



私は最近ずーっと不調で元気ないのですが、元気になったらそのうち韓国へジヨンちゃんを想う旅に出たいと思います韓国ルンルンキラキラ