こっちゃんセブ島へ | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


あんにょん手


こっちゃんはセブ島へ波飛行機波



彼は、

チェック今どきありえないぐらい英語ができない
(カタコトすらもわかんない)

チェック食べ物の好き嫌いが激しくて、食べ慣れないものとか何も食べられない
(何でも食べそうな体型なのに)



そんなこっちゃんからLINE電話がかかってきた。
※ちょっとこっちゃんが話す関西弁を私は正しく書けないから普通に書いちゃうけど



寝る『やっぱり俺はほとんどの物が食えなくてさー。』

寝る『昨日ハンバーガー屋に入ったんだよ。ハンバーガーなら食える!って思って。なんて店だっけなー、 ペコちゃんみたいなキャラクターの...タリーズとかそんな名前の...』


そんなヒントじゃ最初全くわかんなかったんだけど、


寝る『なんか日本にも進出するとかいう...』


って言ってたから



たぶんこちら


ジョリビー。


...全然 "タリーズ" じゃねーし




そのキャラクターも、こっちゃんにはペコちゃんに見えるのか...ショックなうさぎ




\似てない





寝る『ちーずばーがー ぷりーず、だけ言ったんだよ。そしたらなんか色々言ってくるから、意味わかんないけど全部うんうん、って言っておいたら...』

寝るドリンク4個とキノコだらけのバーガーが来たよ』



なんでドリンク4個も(爆)



寝る『店員たち3〜4人にクスクス笑われた』



そりゃ笑うでしょうね...

あ。
でももしかして、注文が面白かったんじゃなくて

今日シンガポールにいるキムに似てるな、コイツ って意味で笑われたんじゃ...←




『キノコだらけのバーガー』とかいうのも、話を盛る男だからたぶんこれであろう下へ


マッシュルームが入ってるっていうだけの、ね。


寝る『キノコばっかりだったから食わないで○○さんにあげた』


とのこと。

マッシュルームだけ取り除いて食べりゃいいじゃんねぇ?



つーか、チーズバーガーひとつ注文出来ないってどゆこと顔に縦線2




あげくに、朝はビュッフェだったらしいんだけど、"何食べたの?" って聞いたら


寝る『パンに塩かけて食べた』




は?

ビュッフェで、パンに塩??

嘘でしょ?

そんなに食べられる物が何もないの???


だったらせめてマーガリンとかジャムとかで食べたらどうでしょう。。。




おかしな人だ...




ちなみに、こっちゃんが行った日。

持って行ったはずの水着が家に取り残されてました←入れ忘れ



向こうでも買えるだろうけど、彼が履けるサイズ、売ってるかしらね...




まだまだ色々ありそうなこっちゃんの旅。





つづく。