運命の出会いにワクワク♡ | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

 
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士 産後指導士@名古屋市緑区
舞 (笠井 舞)です音符
 
 
 
 
 今日は久々のビューティdayカナヘイハート

美容院行って、ネイルも新しくして、リフレッシュしましたグリーンハート

{A726C542-183F-4FE0-AEDC-730EC37729BB}
マット仕上げに初めてトライしてみました!

そしてその後に、ステキな新しい出会いもあったんですよカナヘイきらきら

{B6A56E21-5E75-46EA-A5B0-3FD478C9CC61}

みよし市  アイモール近くの studio Aphrodite(スタジオ アフロディーテ)』ゆき先生(一番右)ラブラブ

バランスボールレッスンを行う会場を探していたら、運命的タイミングで大切なお友達(真ん中)が紹介してくれてご縁が繋がりましたハート


アフロディーテは、ゆき先生のご自宅2階にあるスタジオ。

{C00714F2-3614-4813-BC18-EB1CE15AEF23}

天井が高くて解放感があって、めちゃくちゃステキな空間カナヘイきらきら

{41519ECE-1F0F-4943-80AA-B02FAFF50CE8}

オシャレなキッズルームも完備カナヘイハート

ゆき先生のご自宅もね…もう信じられないぐらいステキラブ

そして、ゆき先生ご自身も美人でスタイル抜群で人柄もステキラブラブ
 
 
ため息モノでした…



うん、私ここでバランスボールレッスンやりたい。

やります!!



…もちろん試験結果が出てからですけどネてへぺろうさぎ



また色々と決まり次第発表していきますのでお楽しみにハート


スタジオアフロディーテのブログはコチラ↓


 
舞のトピックス

チューリップ2/7火『産後ケア×アロマクラフト講座』残席2→キャンセル出ました残席4

インフルエンザ予防などに有効なアロマ抗菌スプレー作りとセルハンドマッサージを学べます!

クラス詳細はコチラ

チューリップ2/10金『楽ラク産後ケア』③『癒』クラス 残席2

肩こり・腰痛・プチ不調を即解消できるセルフケアを伝授!

クラス詳細はコチラ

チューリップ2/18土『土曜ファミリーケアクラス』3家族様限定

免疫力アップクラス!舞が只今勉強中の赤いアレも出て来るかも?!

 クラス詳細はコチラ


【お申込み】

 受講申込みははコチラから↓