低単価サービスは卒業!

疲弊しない自分のビジネスや個人の仕事で

場所も時間も自由な働き方を叶える

 

OL起業/パラレルキャリア/HSS型HSP

起業コーチ まいまいですピンク薔薇

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

赤薔薇起業コーチングセッション
受講生さんのお声赤薔薇

宝石白納得できる単価の商品が作れました

宝石白導線が整って公式LINE登録が爆増しました

宝石白商品を自信をもって売れるようになりました
宝石白発信づくりで悩む時間がなくなりました

宝石白整理されて楽々投稿できるようになりました etc.

お客さまの声はこちら

 

 

こんにちは!

起業コーチのまいまいです☺️

 

 

サービスを受けてくれる

お客さまが増えたけど、

単価も安いし、

なんだか提供してて疲れる…💦💦

 

 

 

今日は、

一度でもサービス提供できた人が

次に取るべきステップを

話していきますね!✨

 

 

 

 

 

結論、

よりお客さまの悩みを深く解決できる

金額を上げたサービス

考えてみること!✨

 

 

 

image

 

 

せっかくサービスを提供しても

心のどこかで

「え…これだけ(の金額)?🥹」

ってなってたら

提供者の自分がしんどいし

結局継続もできない💦

 

 

 

 

だから、

自分が納得できる金額に上げる

というスキルも、

好きなことで仕事をするうえではマスト!🥹

 

 

 

 

 

 

私も実は、

コーチングを提供したい!と思って、

スキルシェアサイトに登録して

サービスを提供したことがある!

 

 

 

でも、正直、

金額は

めちゃくちゃ安かった!💦

 

 

 

image

 

 

 

提供するために事前に準備して、

90分のセッションをして、

アフターのレポートも書いてた。

 

 

それでも、

手元に残った金額は、

4000円いかないくらい。

 

  

なので時給に直したら

アルバイトの時給を普通に下回る💦💦💦

 

 

 

喜んでもらえて嬉しかったけど、

提供してる私の心は全然喜んでない。

 

 

 

お金をもらっていたのに

完全に「ボランティア」感覚。

 

 

 

え、こんなに

自分のサービス提供するって

疲れるものなの・・・!?😭

 

 

 

結局、この場所での

コーチングは1セットきりで

終わってしまいました💦

(そしてそれ以降

起業の努力は、一度途絶える…😱)

 

 

 

 

 

 

 

こんなに安いなら、

続けられない。

 

 

私はそう思って

途中で辞めてしまいましたが、

 

 

考える必要があったのは、

 

「自分はいくらなら

疲弊しないで提供できる?」

と言う値段、

 

そして

 

「その金額で買ってもらうには

どんな価値が必要?」

という価値。

 

それを決めること!!💡

 

 

 

 

 

そもそも、

 

一度買ってくれた!ということは

あなたに共感して、

信頼くれてる✨

 

だから、そこから一歩進んで

 

 

よりお客さまの悩みを深く解決できる

金額を上げたサービス

作ってみよう!!

 

 

 

 

その方が

✔️自分が金額にも納得して続けられる

✔️もっとお客さまにも喜んでもらえる

 

 

そんな「楽しく続くサービス」

納得して売れていくよ☺️

 

 

 

 

 

単価を上げるといっても、

何から考えればいい・・・?🤔

 

そんな時は、

プレゼントの中の

「単価アップ戦略シート」も使って

あなたのサービスを進化させる

方法を考えてみよう!

 

公式LINEからダウンロード👇

 

↓↓↓

無料で学べる動画や
起業ワークシートの
4大プレゼントはこちら

 

 

 

 

公式LINEから

お受け取りください

 

 

「@555yobnu」でも登録可能です

「@」を忘れずに入力ください