自己否定ばかりの会社員から

複業・起業を経て自由な働き方を実現

"個人の名前で選ばれる“私で働く

 

パラレルキャリア/会社員起業/HSS型HSP

起業コーチ まいまいですピンク薔薇

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

___________

 

 

こんにちは!まいまいです。

 

こちらでは、起業コーチングの

体験セッションを受けていただいた

お客さまの声をご紹介します!

 

 

 

▼すでに起業されている女性のお客さま。商品の価値を言語化することが苦手のことで、商品で伝えるべきポイントを一緒に言葉にして発信に落とし込みました。

 

 

▼すでに起業されている女性のお客さま。他のサービスとの差別化をどうしたらいいのか、何を投稿したらいいのかを迷われていたので、一緒に解決していきました。

 

 

▼すでに起業されている女性のお客さま。起業スタート時期に特におすすめと言う言葉をいただきました✨

 

 

▼すでに起業されている女性のお客さま。すでにクライアントさんもいらっしゃいましたが、より広げていくためのお手伝いをしました。その人らしい言葉選びには定評があります!

 

▼女性のお客さま。お話しすることに苦手意識がある方でも、お友達とお話しする感覚でセッションに参加していただけます。

 

 

 

 

▼女性のお客さま。ご自身の起業に向けて、どのような方向けのサービスにするかの明確化をお手伝いしました!

 

 

 

▼女性のお客さま。「自分のやりたいことを見つけたい」とご相談いただきました。自分らしく自然体でいられるやりたいことについて見つけることをサポートさせていただきました!

 

 

 

▼女性のお客さま。起業・複業にも興味があって、なんとなくやりたいことはあるけれど何からやっていけばいいかわからない時にご相談いただきました。

 

 

 

▼女性のお客さま。自分のやりたいことを探してみたい、もっと自分自身について知りたい時にご相談いただきました。

 

 

 

▼女性のお客さま。自分の行動したいことが漠然とある時、何からすればいいかのファーストステップをサポートしました。

 

 

 

▼女性のお客さま。起業に興味があって、やりたいテーマもある、そんな状態から改めて自分らしい起業テーマを決めるサポートをさせていただきました。

 

 

 

▼女性のお客さま。もっと自分らしく生きたいが何からすればいいか迷っている時に、アドバイスさせていただきました。

 

 

▼女性のお客さま。今の自分を変えたいという時に、今日からできるステップを探すことをお手伝いしました!

 

 

 

▼女性のお客さま。すぐに起業に向けて動いていきたいタイミングの、プロフィールの作り方をアドバイスしました。その場でキーワードを見つけて、たたきの文章もすぐ作成できます!

 

 

 

▼女性のお客さま。ご自身の見せ方・ブランディングに迷う時に、ブランディングシートと共に世界観作りのアドバイスをさせていただきました。(もちろん、シートはプレゼントさせていただきます!)

 

 

 

ぜひ、ご興味をお持ちの方は

お気軽に公式LINEでご相談くださいね!

 

>体験セッション詳細はこちらから

 

 

 

「起業・複業に興味がある…」

「もっと自分らしく自由に働きたい!」

そんなあなたに

無料の4大プレゼントを

ご用意しました!

 

 

 

嬉しい感想も続々と!

↓↓↓↓↓

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

この画像をタップして

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

「@555yobnu」でも登録可能!

「@」を忘れずに入力してね♡

 

 

 

\募集中!/

 

やりたいことを最短で見つけて

わたしらしい働き方を叶える

プログラムはこちら

 

\“わたしらしい"働き方のヒントを毎日発信中!/

 

起業・複業の

 実践的なノウハウをお届け!

 Instagramはこちら