こんにちは!

起業コーチのまいまいです。

 

このページを見てくださって

本当にありがとうございます!

 

今回は、初めましての方向けに、

自己紹介をします!☺️

 

 

 

 

今、私は

「そろそろ本気で起業したい!」
そんな女性へ向けた
最短距離で起業を叶える!
起業コーチングプログラム

企画・運営しています。

 

>>体験セッションはこちら

 

 

今日は、

私がなぜ起業したのか。

なぜこのプログラムを

企画しているのかについて

改めて、お話ししますね☺️

 

 

 

 

 

そもそも、

私は、振り返れば

高校生の時から起業がしたかったんです。

 

 

 

 

父親は、小さな会社の経営者。

 

小さい頃からいつも見ていたのは

経営に苦しんだり

資金繰りで大変な思いをする

辛そうな父の姿でした。

 

お金のことで

いつも喧嘩が絶えない両親を見ながら、

 

「私がいつか親を支える!」

「私が起業して成功したら、

お金の不安がなくなるかも!」

 

そんな思いで

密かに起業を目指し始めました。

 

 

 

 

 

起業したい!

でも、まずは会社で社会勉強しよう!

 

そう思ってファッションビルの

運営会社に入るも、

そこではつまずきの連続。

 

 

とにかく振られた仕事ができず、

自信がないので一人で抱え込み、

小さな失敗も必要以上に落ち込み、

どんどん自己肯定感が下がるのみ。

 

 

 

このままじゃダメだ!と思い

OL以外の時間で複業をスタート。

 

 

少し割愛しますが、

そこから複業が軌道に乗り、

自分のやりたいことで

望むお金をもらえるようになったんです。

(また別の機会に話しますね🙌)

 

 

 

 

でも、私の当初の目標は

起業すること。

 

 

 

ライティング、SNS運用、資料作成、

ファッションのアドバイス、写真撮影、

起業コンサルティング、イベントの企画…

 

 

正直、ありとあらゆることが

スキルとしてはありました。

(我ながら、なんでもできると思います😂!)

 

 

 

だからこそ、

複業でお仕事を

安定してもらえてはいた。

 

 

でも、これはあくまで

他の人の仕事を受ける

という形。

 

価格も、

少しずつ上がってはいくものの

自分では完全に決められない。

 

 

 

 

スキルを活かせば

色々なお仕事もできるけど、

今のままの延長に、

私が望む未来はない

そう思いました。

 

 

 

image

 

 

そこから視点を変えて、

私がしたいのは、

誰かの仕事を受けるだけじゃない。

自分で仕事を作ることだ!!

 

 

と思い、

勇気を出して起業スクールに自己投資し

起業の仕組みやノウハウを学ぶことに。

 

 

 

 

すると、

 

たった2週間で商品は完成、

自分自身の集客の基本になる

SNSの土台も1ヶ月で出来上がり、

 

その3ヶ月後には、

作った完全オリジナルの

サービスを買ってくれる

お客さまも現れたんです。

 

 

 

 

 

もちろん、

今までしてきた経験は何も

無駄じゃなかった。

 

 

でも起業においては、

 

そもそも理解すべき基本がある。

 

そして

 

「一人で頑張る」を手放せば

こんなにあっさりと叶うんだ。

と、拍子抜けしたんです。

 

 

 

そう、

 

「起業は一人で頑張るもの」

ではなく、

 

「必要なノウハウや知識はサクッと学んで

自分がすべき行動に集中すること」

が本当に大事なことだと気づきました。

 

 

 

 

起業したい。

もっと自分のやりたいことを

仕事にしたい。

 

 

 

そう思った時必要なのは、

 

◎自分への深い理解

◎自分の得意や好きを

 商品にするスキル

◎一人で発信するスキル

 

 

これらをまるっと

トータルでプロデュース

してもらうこと。

 

 

 

私のプログラムでは、

あなたの状況に合わせて、

今必要な起業ノウハウを伝えることや

「好き」や「得意」を引き出すコーチングを交えて

一番ベストな行動を一緒に考えていきます。

 

*さらに、ファッション業界にいたので

魅せ方や撮影の写りかたまで

フルプロデュースできるのが自慢です!

 

 

 

 

だから、宣言できる。

 

今あなたが

どの段階にいても

確実に力になれます。

 

 

image

 

 

サクッと好きなことで

起業できる人を増やしたい。

そして最終的には

なりたい自分を叶えられる人を増やしたい。

 

 

 

自分のやりたいことをしたり、

憧れのライフスタイルを

自分で叶えられる。

 

 

そんな自分に変わりたい人は、

いつでも気軽に相談してくださいね☺️!

 

↓↓↓

無料相談はここから🕊

 

 

 

 

「起業したいけど、

何したらいいかわからない!」

「もっと自分らしく自由に働きたい!」

そんなあなたに

無料の4大プレゼントを

ご用意しました!

 

 

 

嬉しい感想も続々と!

↓↓↓↓↓

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

この画像をタップして

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

image

「@555yobnu」でも登録可能!

「@」を忘れずに入力してね♡

 

 

\募集中!/

 

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

プロデュースプログラムはこちら

 

\“わたしらしい"働き方のヒントを毎日発信中!/

 

起業・複業の

 実践的なノウハウをお届け!

 Instagramはこちら