やっと出張から帰ってきた~
イェーイ![]()
![]()
![]()
これで朝の早起き水やりから
解放されてゆっくり眠れる![]()
また暫くしたら今度は更に
長い出張に![]()
もー、これを機会に早寝早起きに
生活をチェンジするか?w
さてさて、先月九州に行く前に
京都に行ったばかりだったので
京都のお菓子は何も買わなかった。
まだ色々九州のお菓子も残っていて
おみやは要らないと言ったけど
買ってきてくれた![]()
![]()
阿闍梨餅
西尾の生八ッ橋
赤福
八ツ橋、西尾じゃなくて
私は聖護院推しなの
(笑)
味はさほど変わらないけど
聖護院はパッケージのデザインが
上品だから美味しそうに見えるから好き![]()
胡麻の八ツ橋が好き~
え?この赤福初めて見た![]()
期間限定では無いらしい
早速いただき~
白餡と黒砂糖![]()
![]()
![]()
もー、何なの!
大好きな組み合わせ![]()
お餅が柔らかくて
黒糖の味がしっかりするし
白餡も優しいお味でウマーぃ![]()
こしあんの赤福より
数は少ないけれど
こっちも好きだな![]()
次なる出張のおみやを
リサーチしとかねば(笑)





