やっと出張から帰ってきた~

イェーイ拍手拍手拍手


これで朝の早起き水やりから

解放されてゆっくり眠れるてへぺろ


また暫くしたら今度は更に

長い出張にえーん

もー、これを機会に早寝早起きに

生活をチェンジするか?w


さてさて、先月九州に行く前に

京都に行ったばかりだったので

京都のお菓子は何も買わなかった。


まだ色々九州のお菓子も残っていて

おみやは要らないと言ったけど

買ってきてくれたニコニコ目がハート



阿闍梨餅

西尾の生八ッ橋

赤福


八ツ橋、西尾じゃなくて

私は聖護院推しなのキョロキョロ(笑)


味はさほど変わらないけど

聖護院はパッケージのデザインが

上品だから美味しそうに見えるから好きウインク

胡麻の八ツ橋が好き~



え?この赤福初めて見た目

期間限定では無いらしい



早速いただき~


白餡と黒砂糖チューチューチュー

もー、何なの!

大好きな組み合わせハート


お餅が柔らかくて

黒糖の味がしっかりするし

白餡も優しいお味でウマーぃキラキラ


こしあんの赤福より

数は少ないけれど

こっちも好きだなくるくる


次なる出張のおみやを

リサーチしとかねば(笑)