さ友達に誘われてSC の特別招待会に行き、
お昼はフードコートで沢山並んでいた
お店に行ってみたダッシュ


お肉を炭焼きにしていて
柔らかくて美味しい!酔っ払い


冷麺付き。なのだけど、コシの冷麺って
書いてあったけど、完全に細いうどん!笑い泣き


とっても美味しかった飛び出すハート
けど、ネギがネギネギして
口の中、翌日の朝まで
強烈なネギネギ臭で撃沈ガーン


久々にマックシェイクチョコ。

今週は珍しくランチしたり
きゅうりの配達をしたり
あれこれ毎日人に会ったり
忙しかったタラー

楽しい1週間でしたラブラブ
焼き肉ランチに行ってきた。

水を注文したらコップと
ポットがレーンに乗って
やって来て、
え?水も無人化??ポーンポーンポーン

驚いた!!!

あまりにも滑稽で大爆笑した笑い泣き


スシローみたいにレーンに乗って
やって来る。


お野菜沢山気づき

メニューの写真と
ちょっと違う滝汗


マックでスイーツタイム


焼き肉は網で焼いて食べるのが
一番だね飛び出すハート

なんかお肉の質が、ん~~?な感じ
だったので、次は別の気になる
焼き肉屋さんへランチに行こうw
最近毎日きゅうりが
10本近く採れるチュー

今日は仕事帰りの友達に
朝採れをおすそわけキラキラ

6月20日のきゅうりの初収穫から
今日まで80本収穫拍手拍手拍手
毎日サラダをしたりして消費ナイフとフォーク

無農薬だしとっても健康的ラブラブ


植木鉢栽培していた茄子が採れたびっくり
今年初採れ。

ししとうとピーマンは野菜炒めにして
焼き茄子にしようかな~電球