milkshakeファクトリー -195ページ目
さ友達に誘われてSC の特別招待会に行き、
お昼はフードコートで沢山並んでいた
お店に行ってみた


お肉を炭焼きにしていて
柔らかくて美味しい!


冷麺付き。なのだけど、コシの冷麺って
書いてあったけど、完全に細いうどん!


とっても美味しかった

けど、ネギがネギネギして
口の中、翌日の朝まで
強烈なネギネギ臭で撃沈


久々にマックシェイクチョコ。
今週は珍しくランチしたり
きゅうりの配達をしたり
あれこれ毎日人に会ったり
忙しかった

楽しい1週間でした

焼き肉ランチに行ってきた。
水を注文したらコップと
ポットがレーンに乗って
やって来て、
あまりにも滑稽で大爆笑した


スシローみたいにレーンに乗って
やって来る。

お野菜沢山

メニューの写真と
ちょっと違う


マックでスイーツタイム

焼き肉は網で焼いて食べるのが
一番だね

なんかお肉の質が、ん~~?な感じ
だったので、次は別の気になる
焼き肉屋さんへランチに行こうw
最近毎日きゅうりが
10本近く採れる

今日は仕事帰りの友達に
朝採れをおすそわけ

6月20日のきゅうりの初収穫から
毎日サラダをしたりして消費

無農薬だしとっても健康的


植木鉢栽培していた茄子が採れた

今年初採れ。
ししとうとピーマンは野菜炒めにして
焼き茄子にしようかな~


