milkshakeファクトリー -194ページ目
ねーねが3連休に弾丸北海道へ

おみやげと大好物のスイカ

を
持ってきてくれたので庵治石のまちを
通り抜け海辺をドライブして前から
ねーねが気になっていたカフェへ


人気と聞いていたけれど
車は1台も停まっておらず

え?休み??
店内は古民家をカフェに改装した感じ。

貸しきりスタート


かき氷もやってるみたい




見た目も綺麗な彩りのカフェ飯

盛り付け方お勉強になりますね



食後のコーヒーも美味しかったぁ

北海道のおみやいっぱい頂いたよ~!


もー、北海道の有名なお菓子が
沢山!美味しそうなものばかり

さぁ、何から食べようかな

検診で病院を予約していたけれど
行く直前思わぬ事件が起こり

病院のあと、約束していたのを
時間前倒しにしてところてんで
有名なお店におやつを食べに
行ってきた


水が流れていて自然の涼しさが
また気持ちいい





私は黒蜜きな粉にして
友達はノーマルところてん。

その場で切ったり、突いてくれる。




お腹の足しには全くなら無いけど
夏を感じる~


