連日のお出かけ&ランチステーキパスタコーヒーおにぎり

ねーねが3連休に弾丸北海道へニヤリ

おみやげと大好物のスイカスイカ
持ってきてくれたので庵治石のまちを
通り抜け海辺をドライブして前から
ねーねが気になっていたカフェへ気づき


人気と聞いていたけれど
車は1台も停まっておらずびっくり

え?休み??

店内は古民家をカフェに改装した感じ。


貸しきりスタートてへぺろ


かき氷もやってるみたいくるくる






見た目も綺麗な彩りのカフェ飯チュー
盛り付け方お勉強になりますねピンクハート


ポークカツ美味しかったよOK二重丸


食後のコーヒーも美味しかったぁラブラブ
北海道のおみやいっぱい頂いたよ~!キラキラ


もー、北海道の有名なお菓子が
沢山!美味しそうなものばかり気づき

さぁ、何から食べようかな酔っ払い

検診で病院を予約していたけれど
行く直前思わぬ事件が起こりアセアセ

病院のあと、約束していたのを
時間前倒しにしてところてんで
有名なお店におやつを食べに
行ってきた気づき


山の裾野にあって緑がいっぱい拍手拍手拍手
水が流れていて自然の涼しさが
また気持ちいいくるくる








私は黒蜜きな粉にして
友達はノーマルところてん。


その場で切ったり、突いてくれる。








お腹の足しには全くなら無いけど
夏を感じる~キラキラ


その後、おやつ第2弾!
ドーナツ食べましたてへぺろ