美しい命 | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で


おーきなおうちをgetした美命





6月20日に受け取りに行ってきました♡♡





ケージサイズは

幅150cmx奥行き50cmx高さ50cm





2回目の病院🏥

(6月18日)


・エコー

・血液検査(特に以上なし)

・点滴

・飲み薬2種類



通院の2日前から動くのも辛そうにみえた





通院翌日から黄色い尿酸…


時々緑色が混じる…






6月21日の朝


心配してクレハが覗き込む…






初めてのツーショット





たくさんお話ししたのかな!?



『21日』は『弘法大師空海』さんの命日


母に頼まれて四天王寺の弘法市へ運転手🚗


『先祖供養』をして帰宅。


書けないけれど…ありえない事が起きた…






氣になり…


帰宅してすぐ『美命〜』って声をかけながら


階段をあがると…




眼を開けたまま

穏やかな優しい顔で


いつもの寝姿(大の字)で




今世の肉体を脱いで

旅立っていました



  体調を崩して(ネバネバした透明)嘔吐する美命



『我が家に来て6ヶ月と15日』と娘が言った



6月15日は

弘法大師空海のお誕生日♡

長女のお誕生日でもあります



そして空海さんの命日『21日』に旅立った





あれー??


『美命、わたしは17番って夢に出てきて

 自分でそう言ってたやん?』と


みんなで泣き笑いしながらえーん



最後のお別れをしました





旅立つ当日の朝の写真☝️

いつも登っているシェルターに登るのもやっと…




末娘が『胃腸炎にかかり』自宅で寝込んでいたので


いつもならいないはずの末娘が


旅立つ数分前まで側についてくれていた





名づけ親の末娘飛び出すハート


今思えば…奇妙なご縁とタイミングでした。






病気して大きくなれなくて

小さな身体で

人に怯えていたあなた





2、3歩歩くたびにひっくり返り

人口餌もほやかして小さくしないと

噛めなくて…


でもその姿も愛おしくて





あなたは『命』『生きること』を教えてくれた





出逢えてうれしい☺️☺️


わたし達と家族になってくれて


ありがとう飛び出すハート



またね♡♡♡
大好きだよ♡♡♡