『17番』のサバンナモニター | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で


『とにかく毎日肉食べたい🍖』


夢に出てきて

伝えにきたサバンナモニターの美命♡♡





わたしはとにかく食べたい!!


そのために生まれてきたんだ!!


毎日肉🍖が食べたい!!って


真剣に話していました♡笑笑






いやいや…結構食べてまっせ!!笑笑





我が家にやってきた時は94gだった♡





2ヶ月で3.7倍の体重になってびっくり





3ヶ月で7倍以上にキョロキョロキョロキョロ


それでも『とにかく食べたい』らしい飛び出すハート






その夢には続きがあって。


『わたしのナンバーは17番♡』


『大谷翔平と一緒』って美命が言ったのです爆笑


へーそーなんだーって思っていたら…



『17番と〇〇ちゃんを足してみて〜』ってはてなマークはてなマーク






娘の背番号だびっくりびっくりびっくり


面白い不思議なメッセージ。


美命〜あなたは何者??






早速LINEしたら♡♡


17番のお話おもしろい〜‼️


月読様を祀ってらっしゃる富士山の神社は

月次祭が十七日で!


私の誕生日は十七日で!


確か伊勢の月読様も十七日やったような。



って♡♡♡




富士山繋がり〜♡♡♡



3月17日の夢の話。