春分『宇宙元旦』の富士山 | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で

あーたまを くーもーのー うーえにだーし 🎵


日本一の山⛰️

春分の日の富士山🗻の写真をいただきました♡♡





春分♡ 『宇宙元旦の日』を境目に


さらにさらに変化しています♡♡




『質問に行く』

先程の〇〇が分からなかったので教えてください♡




『〇〇してみて。』

今まで積み重ねてきたことを更に♡




『まず〇〇する』

明確な目標設定を立てた様子♡




『〇〇だよ』

電車の乗り換えを調べて伝える側の人になった♡









『寄り添う』

☝️自分が体験したからこそ相手の立場になれる






『完食』

☝️今までよりも多いお弁当を食べ切れたそう♡

 これまで残して帰ってきていたのにびっくり






『忘れ物したから遅くなる〜』

☝️おかげで坂道往復ダッシュの練習になった💨笑

 何事も経験としてプラスに捉える♡





『失敗か…』


思ってしまいがちな出来事でも


プラスの経験に置き換えている様子口笛口笛







富士山🗻の写真をもらった翌日


別の方からも富士山🗻の写真をいただきました♡


富士山繋がり



ありがとうございます♡♡♡