『ありえない』ことがおきた!! | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で


サバンナモニターの美命さん

我が家にきて6ヶ月





『脳神経障害』と、おそらく『くる病』で


動物病院でお手上げされたのがきっかけで


我が家にやってきた





最近、、便秘で…


昨日動物病院に行きました。






レントゲンに点滴…


尿酸は毎日するけれど…


うんち💩が出なくて😭





朝から尿酸を7回ほどして


夕方…またまたキバっていたので


見ないであげようと思い


洗濯物を取り込んでから様子を見にいくと😱






シャインマスカット⁉️





いやいや…


無精卵⁈





主人が爬虫類ショップにコオロギ🦗を買いに行き


聞いてみると…


『ありえへん』と相当驚いて


 笑っていたそうな…





『ありえないこと』がおきましたびっくりびっくりびっくり







そして…フトアゴヒゲトカゲのクレハさんは


昨日、美命が病院に行くタイミングで


無精卵を13個生んでいましたびっくりびっくりびっくり


300個をかるくこえてしまいまして…びっくりびっくりびっくり




もうね…


みんなありえないよね



『ありえないことが起きる世の中になる』って


聞いていたけれど…


これもそれ???