『いのちの記憶』 | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で



今のすべては
過去のすべて

今のすべては
未来の希望

必ずまた会える
なつかしい場所で





お釈迦様と親鸞聖人のお誕生をお祝いする

「花まつり並びに親鸞聖人降誕会」へ飛び出すハート





ご法話には

二階堂和美先生飛び出すハート



仏様の教えの根本「いのち」について


「必ず終わっていくこの“いのち”

 必ず終わっていくけれど、今、生きている!

 そのことがいかにかけがえのないこと。

 だからこそ、今、この命を精一杯生きるんだ!」と



ご法話を聞きながら頭で『草場さんの姿』と重なった





末娘にピッタリなお話し飛び出すハート


やっぱりすごくご縁と繋がり感じます♡♡♡





話しを花まつりに戻して…


二階堂先生は、ご法話と共に


「めざめの歌」


「オン ザ サニーサイド オブ ザ ストリート」 ご自身が和訳した歌詞で


「いのちの記憶」


「お別れの歌」


を歌ってくださいました





『いのちの記憶』を聴きながら涙が流れた泣き笑い





学校内のこういうトコロ☝️

 『六角形』のテーブル!!

娘が『この学校一択』だった理由は

部活だけではない何かがあるラブラブ