『スポンジ』 | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で



『スポンジまいちゃん♡笑笑
 くやしさもいっぱい吸収して〜』






娘さんがアスリートだった方から♡♡



アスリートはほんまにっ

自分自身に集中!するから

チームであっても

個人であっても

いろぉーんな事あるのは承知🫡


そして

それを支える親は

まさに『スポンジ役』でしかないです〜。

『スポンジ役でしかなかったですぅ』

by体験談(笑)




いっぱいいろんな事で

汗いっぱいになり

涙いっぱいになり

心いっぱいになって

それを

ただ、ただ、吸収してあげるだけでした(笑)




スポンジまいちゃん♡のアドバイスを

ありがとうございます♡♡






大好きなママ友からいただいた多肉植物ちゃん♡


日陰・日向・部屋


どんな場所が好みがわからず


いろんな場所に小分けして育てていると♡


新芽🌱を発見ラブラブ



ただただうれしい親心❤️



こんな感じなんだろうなぁ〜

見守る親のきもち♡


きっと母もこうして見守ってくれていたんだね♡


ありがとう♡♡






みんな♡みんな♡

我が子を愛しているからこそのいろいろ


子ども達はみーんな

 


『親に愛されてしあわせ♡』

 な存在だなぁーって新芽が


メッセージを届けてくれました♡




なるほどね〜


愛情にも

いろんなカタチがあって

どれも愛だなぁ♡♡って思えた瞬間飛び出すハート





みんな

みんな

何があっても大丈夫🙆‍♀️




愛されているから♡♡♡






一筋の光がさしている空のように


自由にを目一杯楽しみ♡

味わってほしい♡



メッセージ♡

嬉しいお言葉だね照れ照れ