『ギネスやろ!!』 | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で



『ギネスやろ』

クレハすご〜い!!



 

うんち💩と共に失礼しまーす♡






最近では、、


うんち💩と一緒に無精卵をポコって…出してます爆笑





しかも!!

リビングでびっくりびっくり


こちらを向いて『うんちするよ〜』って


教えてくれるので、お尻の下に


ティッシュやチラシを敷きます






3月から6月29日現在







☝️『84個』も無精卵を生みまして…




合計『381』びっくりびっくりびっくり


無精卵を生み続ける紅陽ちゃん♡




だいたい2クール。

多くて3クールって教わったけれど…


もうね、『◯クール』とか関係なく


どんどん!!

どんどん!!

生んじゃってます🤭笑



もうギネスレベルだよね〜って


家族みんなで笑って見守っています照れ照れ