ご覧いただきありがとうございます

このブログは築古賃貸4人暮らしの40代主婦が書いています

(夫、息子よだれ大学2年生、娘ひらめき高校3年生)

趣味はDIYと模様替えと美容と遊ぶこと

苦手なことは片付けと勉強

古いお家をDIYで暮らしやすくする様子や日常、お仕事DIYやおすすめ便利グッズなどを紹介しています

 

動画メインのInstagramはこちらです👇

 

 

 

 

 
 
いつも溶接をさせてもらっている溶接機メーカーSUZUKIDさんの溶接工房「FeNNEDS鎌倉店」を大改装しました
 
 
前回までの改装DIYは壁と床編👇
 
 
 


 


 

トイレをDIY


今回はトイレの出来上がった壁に汚し加工と装飾などを施していきます


レンガと境目部分には水で薄めたアンティークメディウムを筆を使ってぼかし、古びた感じを出しました









何もない寂しい壁にはステンシルを入れたり




窓枠には溶接してアンティーク風の窓枠フレームを作りました




革×アイアンが可愛い照明に変更して、ドライフラワーを飾ったらトイレは完成ですウインク




全体的にシンプルだけど無機質な感じが気に入っています



トイレのビフォーアフターの動画はInstagramにUPしているのでぜひ動画も見てくださいね





トイレの壁に使った珪藻土はこちら👇🏻



次は工房の壁を施工していきます


こちらもまたガラリと違う雰囲気なのでお楽しみに♬.*゚





溶接工房FE★NEEDSでは初めての方でも女性でもお子様でも溶接体験ができちゃいます👇
 



イベントバナー

 



イベントバナー
  
 
 
\我が家の愛用アイテムも見てね/