家族、友達、同僚の中で

間違いなく私が1番の敏感肌です不安ハートブレイク


私よりもっと敏感肌のお客様はいるけど

プライベートの人間関係の中では

断トツで私が1番お肌弱々人間です無気力



今日は、そんな私が使えている

スキンケア用品の紹介をしてみます飛び出すハート


▼クレンジング

シェルクルール ベーシッククリーム


絶望的な肌荒れを起こして

変な汁(笑)が出てる肌にも唯一使えるものOK



▼洗顔料

牛乳石鹸 青箱


▼化粧水

カシー ナーヴ ローション


グリセリンフリーなのに保湿力はたっぷりで

なのにベタベタしない敏感肌用化粧水目がハート


とろみがある化粧水は昔から苦手なんだけど

これはサラサラで水みたいな感触で

だけど丁寧に馴染ませるとしっとりする飛び出すハート


どこまでも敏感肌用に作られているから

エイジングケアとかは出来ない注意


でも敏感肌にはそれがいいびっくりマーク

シンプルな成分で安心して刺激なく使えるOK



▼クリーム

COSME DECORTE

リポソーム アドバンストリペアクリーム



過去記事から購入ページに飛べるので

気になるアイテムがあったら試してみて飛び出すハート