昨日のblog二重丸アクセーヌの日焼け止め で

大絶賛していたこれ...▼


サンプルだから早く使い切りたくて

連続3日目の使用だった今朝、

顔に塗り広げた瞬間バーっと赤みが悲しいハートブレイク


成分的にも問題無いはずだし

敏感肌メーカーを代表するアクセーヌだし


てゆうかテカらなくてめっちゃ気に入ったし

本当に夏になったらこれ使いたいし


気のせい気のせいびっくりマーク大丈夫びっくりマークびっくりマーク

ってメイクを続けてそのまま今日1日過ごして


今さっきクレンジングしたらお肌ボコボコ、

真っ赤、ヒリヒリ、ブツブツ...


なーんーでー悲しい悲しい悲しい


もう何なの雷本当にテンション下がるハートブレイク

本気で悲し過ぎて悲しい泣きそう悲しい


これ、お風呂上がりのおでこ悲しい悲しい


完全にかぶれたやつ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


SPF50だから強すぎたのかな?

今はまだ乾燥して肌荒れしたのかな?


もう、敏感肌やだよー悲しい

塗り広げた首まで赤くブツブツ出来た悲しい悲しい


自分の肌質に本当に嫌気がする赤ちゃん泣き雷


明日からまた今までのJILL STUARTに戻す。

夏になったらどうしよう悲しい悲しい