【残席2名様】アメブロからのお申込みを増やしたい方、お待ちしています!! | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

クリエイティブサポーター まいまいです。

 

7月からスタートする、

アメブロ90日チャレンジ

残り僅かとなりました!

 

 

もやもやブログを書く事が習慣にならない方

もやもや書くネタに困って手が止まる方

もやもや頑張って書いてもなかなか申し込みが無い方

 

ぜひ、一緒にブログの見直しをしませんか?

 

 

この90日チャレンジは、

専用グループで毎週、課題を出します。

 

課題に沿った記事を書いていただき

グループに報告していただきますと

個別にアドバイス&フィードバックをします。

 

 

これを90日間で繰り返すので

全部で13回の課題にトライして頂くことになりますね。

 

 

 

万が一、提出できなくても大丈夫ですよ。

罰などありません。

 

フィードバックが無いだけです(笑)

 

 

やりとりはグループ内だけですので

時間を合わせて集まったり

誰かと顔を合わせて行うことはありません。

 

コツコツと1人での作業になります。

 

でも…

 

同じ課題を取り組む仲間がいるというのは

めちゃめちゃ心強いのです!!!

 

 

また、実際に課題に挑戦し

行動してくださった方は

成果も付いてきています!!!

 

参加者様の実際の報告コメント.png

一人ではなかなか進まないことも

期限を決めて取り組むことで

サクサク進めるようになりますよー!

 

 

このような内容も含まれていますので

 

 

ビジネスのことを学びたい方にも、一石二鳥!

 

 

 

これからブログを始めます、

売りたいものが決まってません。

それでも参加できますか?

 

と、ご質問がありましたが

 

7月の開催日までに

アメブロを開設していただき

記事を5~10記事投稿できそうなら

ご参加OKです!

 

というのも

 

課題に取り組むためには

ある程度、投稿自体に慣れていなければ

課題に取り組む余裕がなくなるからです。

 

 

出来るかどうか不安はあるけど

エイヤーっ!!って

飛びこんじゃうタイプの方、…好きです♡

 

応援しますので

ぜひトライしてみてくださいね!!

 

→詳細・お申込みはこちらから

 

年内開催はラストです!

 

 

 

▽コチラからお受け取りいただけます

友だち追加


 

 

 

はなうたデザイン