【感想】ビジネス全体がぼんやりしていましたが、行動が具体的に見えました! | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

オーダーメイド・コンサルティング90分では

1回のコンサルティングを行い
その後に、2週間のサポートをしています。
 
 
コンサル中に「やる!」と決めたことを
決意だけで終わらせずに、
行動に落とし込みしてほしいからです。
 
2週間という期限があるからこそ
めちゃめちゃ集中してやる方多いですね^^
 
 
コンサルをご利用くださった、
女性ホルモンとアロマを味方にするセラピストさや香さんより、ご感想を頂きました。

 

本当に2週間のフォローありがとうございました!!

 

申込時の「サービス全体の導線と集客」を叶えるための一歩としての、

フロント商品が固まっていく中で、バックエンドと他のメニューの繋がりが、

ぼんやりではありますが、明確になっていくのを感じられました。

 

実は今まで、起業セミナーやコンサル、

デザインアカデミーと、受講してきました。

 

1つ1つは良かったのですが、

どうしても自分の起業として、全体像がぼんやりしたままでした。

 

出来そうで出来ない…そんなもどかしい気持ちで、

でも、どこか現実に満足していた所もあり…。

 

今回、1回のフロント商品の料金設定をまいこ先生からご提示いたでいて

正直驚きました(笑)

「えっ!他の協会の人より高い金額でしていいの?」って(笑)

それがダメだったんでしょうね…(笑)

 

わたしのお客様像があれば、

わたしのオリジナルメソッドが出来るんだ、

と新たな気付きが出来ました。

 

まだ正直、料金に対してブロックが多少外れていませんが、

今回はモニター募集ですので、たくさん経験したくさん改良していき、

ブロックを外していこうと思います!!

 

まいこ先生のコンサルを受けて一番感じたのは、

具体的な行動が見えた!ということです(*^^*)

 

先日のまいこ先生のセミナーも「私がペルソナ?」って感じちゃいました(笑)

結局、そういう事なんだ!って、ビジネスの流れもコンサル中に体感できてよかったです!

ぜひ、引き続き長期サポートしていただきたいです。

 

 

さや香さんは、

香りを使ったボディケアや、メンタルケアをされていて

女性ホルモンについても詳しい、セラピストさん。

 


ふだんは気合いで頑張れる方も
生理前になると感情のコントロールが効かなったり

思ったように行動できなくなったり‥‥


そんな自分がイヤだなぁと感じたりすること、

ありませんか?

 

私も20代の頃に比べると

整理前後のイライラは激減しましたが(笑)

それでも、"いつもとは違う”を感じています・・・。 

そんな気分の浮き沈みといった「ゆらぎ」
根本原因は「生活習慣」にあるんですよ~と

にこやかにおっしゃる、さや香さん。

そして、そんな状態を改善するためには
自分のタイプを知り、

タイプごとの解決策を実行すればいいそうです!!

 

 

まさに、ご自身の経験でもあり

とても楽しそうに、嬉しそうに語られていたのが印象的でした。

 

 

なのに‥

 

ちゃんと、MENU化してないじゃないー!!

だったんですよ。

 

 

ということで^^

 

今回のコンサルで

ちゃんとMENUとしてカタチにしていただきました。

 

 

さや香さんのLINEに登録で

タイプ診断が受け取れるだけでなく

 

この度、

 

12月~2月の期間に

自分自身の「ゆらぎ」を改善するために

向き合いたい方に向けて

モニター募集をスタートされます!!

 

 

プレ更年期を感じている方

生理前後に振り回される自分に嫌気を感じている方

ぜひチェックですよ!

↓↓

 

個別コンサルティングは

年内は満席となりました。

 

2024年お待ちしています!


 

 

 

 

 

 

はなうたデザイン