Ameba Pickの「おまかせ広告」ちゃんと、設定していますか? | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

最近、とっても

気になってしまうことがありまして…

 

それは

 

Ameba Pickの

おまかせ広告

の設定が自動でされていて

 

記事の途中で

広告がばばーん!!と出ている方…!

 

こんな感じ

↓↓

 

 

 

あなたのブログには、

ブログ記事の途中に出ていませんか?

 

 

もちろん、意図的に入れているなら良いのですが

ブログ記事の途中に入ると

 

記事が読みにくいうえに

ブログから離れてしまう可能性も!

 

そもそも、見た目も美しくないから

好きじゃない(私は)。

 

 

広告収入がもらえるなんて良いじゃない!?

と思うかもしれませんが、

 

1クリックされても、

1円くらいですし

 

自分のブログで

自分のサービスを販売したいのであれば

 

広告に流れていってしまったら

ブログを最後まで読んでもらえない~!

 

 

「知らなかった!」

「気づいてなかった!」

ということであれば、

 

今すぐチェックしてください♡

(一番下には自動で入ってしまいます、外す場合はプレミアムに加入が必要)

 

 

 

設定方法はカンタンです。

 

①Ameba Pickをクリック

②おまかせ広告の下に「設定する」をクリック

③自動で挿入をオフに!

 

 

ブログ記事を見れば

設定がどうなっているか?すぐわかるので

確認してみてくださいね。

 

 

 

はなうたデザイン