【感想】朝活に参加してから、面白いことが出来ています! | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

毎月2回、開催している

朝活マッピング

ご参加いただいた

 

西洋手相術・インド手相術・数秘術などを取り入れた鑑定をしてくださる

手相ガーデン ナルヤ様よりご感想をいただきました。

 

 

朝活、今回も参加できてよかったです!

あの後、おもしろいことが、いろいろ出来ています。

とても楽しく刺激的でした。

「教わる前に、ある程度は自分で知っておかなくては!」
という思考パターン強めなのですが、
その思いの堰を外せたことが、自分にとって大きかったな!と思っています。

まだまだ自分は変われる!とうれしくなりました。
素敵な朝活、わかりやすいレッスンをありがとうございます!

 

 

インスタでもご感想&レポートを書いて下さています♡

 

考えてみれば現在在宅ワークで、
鑑定もLINEやメールのやりとり。
家族(夫)以外の人とは
ほぼ話さないという生活になっています。

オンラインでは占術のレッスンと、
鑑定報告のzoomはありますが。

人と話さなくて刺激がない‼️
社会的活動が足りてない‼️
特にビジネスの話し‼️

バランスがすっかり崩れていることが
如実に手相にあらわれていました👏
これはこれで自分で検証できてよかった!

ということで、
私の気力に火をつけるものは何か。

気負わずすぐにできること
初めてのことで刺激を受けること
ビジネスに関わること

人生初の「朝活」に参加しました。

 

今月朝活に参加させていただいたところ
どんどん脳が活性化してきて、
モヤモヤからワクワクへ即チェンジ。

私にとっては「点火🔥」でした。

 

そして点火🔥してからは、配信の他にも
動画作成を始めたり、
自分のスキルアップ受講講座を増やしたり
友達とzoom「朝手相」を試したり!
自分が好きな「動く」力が復活しました。

 

ご自身の手相を例に書かれているので面白いですよ!!

全文はナルヤさんのインスタへ

 

 

 

朝活マッピングでは、

 

質問カードを使いながら

それぞれの目標やテーマに沿って

セルフの書き出しをしていきます。

 

その、書き出しに使うツールは

最強のココロ整理術と呼ばれる

「アイビーマッピング」です。

 

 

現在、自然治癒学校認定のアイビーマッピングマスターとしても、活動させていただいていますが、

 

マッピングと出会って8年目、

 

マッピング無しでは

ココロの整理も出来ないばかりか

ビジネスも構築できないです!!

 

紙に書くって、とっても効果的って聞いた事があるとは思いますが…

 

マッピング形式で書き留めていくことで

そのパワーが何百倍にもUPしている感じです!!

 

 

ナルヤさんも、朝活に参加されて

頭の中を書き出し、言語化し、宣言したことで

 

面白いアイディアがひらめき、

10月から公式LINEで取り入れていこう~♪と、

ワクワクしていらっしゃるそうですよ♡

 

 

頭や心の中を整理し、自分自身の中から答えを見つけ

ビジネスヒントにもつなげ、行動にしていきたい方。

 

ぜひ、参加してみてくださいね!!

 

 

 

 

はなうたデザイン