今日からは「想像力」をより高めよう!! | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

10月から作成させていただいていた、

 

自然治癒力学校のカウンセラー・セラピスト・ヒーラーさん、

皆様のLP(ランディングページ)が、いよいよ公開できそうです~!!

 

 

実は、もう既にLPは全員、完成しているのですが

この日まではシークレットということで、

 

皆さんの素敵なLPを、まだお見せできず

私もウズウズしておりました…。

 

 

今月、19日に開催の

スピリチュアル・サバイバルトークイベント

にて、

 

おのころ心平先生が

「新時代に役立つ自分を見失わない方法」を

話してくださるそうで、

その日にようやく。皆さんの素敵な活動を公開できまのでお楽しみに!

 

皆さんの活動、生の声を聞ける

トークイベントの参加は無料ですよ♡

 

 

深層意識・・・、

直感・・・。

 

本当はこっちが良いんじゃないかな~と思いつつも、

 

ついつい、頭で考えてしまったり、

データをもとに選択していたり・・・

 

ということ、

私もあるあるです。

 

 

ちょうど昨日、開催していた

アロマサロンでの企画では

 

香りから自分の本音を知ろう!

香りから本能を呼び覚まそう!

という話をしていました。

 

 

 

本能のままに!とか

潜在意識で思っていることを!

と言われても・・・

 

実は私自身が

「どうやるのだーーーい」って

思ってしまうタイプでして(笑)

 

そんな私が

自分自身の本音を確認できるアイテムが

「精油」だったりしたのです。

 

 

 

今日からは

イマジネーションに最適な時期に突入

とのことなので

 

ビジネスシーンで役立つアロマの話も書いていこうと思います♪

 

一緒に、想像力を高めて

ビジネスも自由自在に創造していきましょう!!

 

 

 

 

初めてランディングページを作成する方へ

 発信を頑張っでも売れないときは、サービスのストーリーを見直そう

動画レッスンの詳細を見る

 

ゼロから起業に役立つ準備動画レッスンと、起業センス診断
 何から始めればいい?がスッキリ整理できます

無料プレゼント

7つのエッセンスと5つの準備を詳しく見る