おはようございます☀


今日も快晴な関東。
自転車日和がありがたい限り。


ふむ。
ギリギリ、小学生の帰宅までにまずは区切りを作れるかしら口笛
既に遊べるお友達を見つけてきてしまっていて、地域学童に久しぶりに行って欲しい母の希望は却下されましたえーん
朝からHDDを片手に走り回ります。

さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ



さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ


写真がないので日曜日に買ったブルーベリー🫐の今日の姿を。

大ぶりな実が楽しみな今日この頃乙女のトキメキ




さて。


昨日はもう満身創痍の帰宅。

もう、こんなスケジュールは絶対組むのはやめます笑い泣き

(2人で一日にやるボリュームの倍を、1.5人で全部頑張った。まあ、一回結果は出てるものを確認ではあるけど。)

(なのにみどふぃふのお姉さん、月火と音信不通ガーンいや、木曜5時が締切ですけどガーン

(追記!出社したら22時40分に半端な状態だけ届いてたえーん




ふらふら帰宅でして。

帰宅途中の娘に電話したら、まだなの?と文句を言われましたが、中日さんの試合が続いていて、何とかセーフでしたてへぺろ


ご飯5分、お風呂5分の後、首周りに湿布を貼って、野球の実況を聞く夜でした笑い泣き




そうそう。

娘が春から気にしていた体力テストがだいぶ進んだようでして。



50m走は給食の後だったから、めっちゃ苦しかったとか文句を言いつつ。



ソフトボール投げは12mだったみたいラブ

(点数表的には6点疑惑でふつう?)



毎日のように自宅前や週末は公園でキャッチボール。

たくさん、たくさん、無駄に練習をしまくった1ヶ月です。

まあ、まだ続くのでしょうキョロキョロ



旅先でもキャッチボールを持ち込んでました笑




そんな娘さん。

今週末は、また、神奈川県民こども招待券が当たったらしい口笛

ラッキーハート

意外と当たりやすいのかも!!


大人一人、子供一人が無料だなんて

嬉しい制度ですよねチュー

(前回の神宮、最安シートで九千円だったらしいからねえーん

(もう、無料招待に随時応募だわ笑



前回は無料招待が火曜日だったけど。

そのあと、GWは神宮と。

高校野球。


今シーズン、すでに4戦目。

楽しいならいいけどね。



今回は金曜日みたい!!

金曜日だったら、どうぞ、ごゆっくりな気分だよねラブ赤ワイン


なので、わたしの金曜の夜は、スペアキーを持って出社して、駅前で車を回収すれば自由の身になれるらしいさくらんぼバナナ

あとは、お迎えは21時頃でしょうピンクハート



でもでも。

昨年度の報告書締切も論文締切も木曜日なんだよね笑い泣き

あと、研修資料作れとか、何軒か雑務も全部金曜じゃなく、水曜日や木曜日ですアセアセ



つまり、今日、明日が山場笑い泣き

まあ、朝6時出社にするかよぎったのは、とりあえず、回避しました。。

(相手がまだ作ってこないから直せないし)



午前のうちにデータを回収して、図を作り、自分の分だけは何とか終わらせておきたいです笑い泣き



はあ。
小学生さんが家を出たら、今日も激走にします🚲乙女のトキメキ

さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ



さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ