こんばんは。


今日は朝8時半から夕方7時半まで、ほぼほぼノンストップ。。苦笑
でも、ぎり、二つ分析完了です笑い泣き
(お昼は飲むゼリーを立って補給)

一つ目が終わって19時20分。
その3分後に仕込みが終わり、5分後にはまた動いてもらいましたてへぺろ

机にはお土産と思われる沖縄の香りが届いていました!!



はあ。。
自転車、安全運転で帰ります。。
(信号待ちの帰り道で書いてます。笑)

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



ちなみに。

これは昨日の夜に書いたもので今日の朝の予定でしたてへぺろ


時系列が読み返してないからあやしいかも。

とりあえず、2日目は膝も首も肩も腕も痛いです笑

目もしょぼしょぼします笑い泣き



くまクッキーねこクッキーうさぎクッキー



ところで、上の広告、結局わたしはポチポチと毎回入れ込んでます笑

フォーマットを作りたいと思いつつ、なんか、毎回新規作成を押しちゃうので、なんか二度手間に感じて突き進んでしまいます口笛



皆さん、自己紹介、

オシャレに入れてますよね乙女のトキメキ



そういう、力技で乗り切っちゃうのは悪い癖と思いつつ、わたしの瞬発力かなくもり


あと!

絵文字を選んだりするのも楽しいし、無になって貼りながら、何書くかを悩んだりしてます爆笑

つまり、くまを押してる時点でまだ今日の中身は決まっていませんでしたくまクッキー




さて。

そんなどーでも良い話は置いといて。

(まあ、ブログは基本、どれも置いとくような話だけど笑



昨日の夜、大雨がまだ降ったり、強まったりする中、いったん徒歩で帰宅。

自宅でバタバタっと、カレーを温めたり。

チキンや白米をチンしたあと、出発ダッシュ



小学生さんを駅前学童から回収するために、大型スーパーに停めて、てくてく、また5分。



あとは、出待ちも10分。

(渋滞があると思って早めの出発)



その後、夫まで便乗するから3人で帰宅になり、ごはん並べて食べ始めたら。




ヒザが痛い、、、ハートブレイク

なんか、足が全体的にダルイガーン




もう、コレは筋肉痛、

いや、単なる疲労ですね泣



朝だって、小学校経由の徒歩で駅に行って、電車、バスだし。


昼休み以降、地味にほぼほぼ、立ちっぱなしな肉体労働だったし。


退勤10分前に席に戻って、ドタバタとメール返信など。



うん、日頃の運動不足が出ましたねアセアセ



しかも、今日の朝からもビッチリなんだよねもやもや

目がしばしばしたり、手が痛くなりそうだけど。

なんとか、今日のうちに見切りをつけたいアセアセ



木曜日が締切なのに、音信不通な元上司。


昨日はたぶん飲み会ですねガーン

わたしと同じバスに乗ってたもん。

今日で終わらせたいにはいいね👍が来てたはずなんですけどえーん




ちなみに。

昨日みたいな土砂降りの雨でも。


まだあった6メロン目グリーンハートグリーンハーツ



ごはんは、楽をしようと思ったら。

まだ、カレー🍛があったので、ラッキーな月曜日メシでした照れ





くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー