こんばんは。

神奈川でも少しずつ、桜が咲いてきましたラブ

週末には叔母の家に行くので、ちょうどお花見ができますかねスター


小学生さんはお昼帰りにして、パパと2人で予約した回転寿司に行ったみたいキラキラ




さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ



さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ


旅行記はまだまだ半端ですが。

日々、ネタ?も溜まる一方なので、おいといて。

(最新版は焚き火体験ですピンクハート



さて。

わが家の三月の支出。

こちらで締めました。


土日はもうレジャー費に組み込んで知らんぷりすることにします、、笑

そう、上の旅費はまだ出していませんてへぺろ



二月すら溢れていたし。



三月はお弁当生活が始まりましたからね。

もう、チーズとかかまぼことか加工品に支えられているため、絶対支出が増えてます。




とはいえ。

毎年3月は防災月間にしていて、在庫整理をしたり、期限近いものを消費していたので。

実は、日々の食材は少なめチュー





それでも。

約15万円笑い泣き


何に溶けているんだか泣



さくらんぼ食費

  スーパー 52,356円

  オイシックス 14,000円

  外食 22,102円


さくらんぼ日用品 21,600円

  防災トイレなど防災系。


さくらんぼ子供費 33,395円

  学用品や春夏服の買い足し。

  あと、品川アクアパークはここに入れたか?




さくらんぼ美容費 数千円

  温泉代を入れる場所なくて。笑



まあ。

毎日の内訳を見たら明らか。笑


平日にはほぼほぼ、家計費を使わないし。

火曜日隔週に来るオイシックスの2回を除けば、まあまあ良い感じと思います照れ



(20日は祝日でしたし。)



でね。

休日2000円前後や0円はママ友が遊んでくれた日と思われます。笑



つまり。
遊び相手が見つからない週末に、出かけ先で、ついでに買っておこう。とか、洋服は本人が選ぶので、一緒のタイミングで。と財布の紐が緩くなってますえーん
そして、娘を待つ間、わたしも暇でたぶん防災、防災と、備蓄に手を出した自覚もありますキョロキョロ
500円の商品券キャッシュバックとかあったし。



ま、春は進級準備とか、ドリパトもしたし、義実家に贈り物とか衣替えとかとにかく色々あったから良いことにしよう爆笑


でも、4月も半分はお弁当だし。
GWもあるんだし。
いつが、ベースなんでしょ、、


結局、いつも特別になっている気がしますもやもや


昔は10万円に収まっていたのに。。。
物価高と保育園児から小学生へのジョブチェンジ、1.5倍になる影響力のようです笑い泣き

さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ



さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ