こんばんは。


今日は、午前中はポカポカ陽気で、娘とお友達の庭遊びも春らしかったですが。
午後にお買い物に出かけてみたら、なかなかの寒さだし、行きも帰りも雨模様でビックリな急変でした。
春はまだ落ち着かない天気が続きますかねキョロキョロ


なかなかの土砂降りにやれやれでした。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


今日は、今月初の大型スーパーに買い出し。

4袋も気がついたら膨れ上がりました笑い泣き


3000円で500円還元とか嬉しいキャンペーンもあったんですもんキョロキョロ、、



でね。

去年も小出しに準備したのですけど。



今年も

小学生さんの進級準備。

着々と、進めています。



というのも。

この時期、お別れ会なども増えてきて、楽しくも寂しいくなる時期なんですよねアセアセ

4月がどんなクラスになるかのモヤモヤも気になるタイミングなので。

4月よりむしろ落ち着かない気がします。



来春が楽しみになるようにキラキラ


ちょっとずつ。

ちょっとずつ。

お買い物で、娘のご機嫌取りですハート


後、直前に買えなかったら困る。

って、わたしも娘もストレスなので。笑




上履きやノートやマイネーム。




どうせいつかは買わねばですから。

本人が楽しく、ひとつ、ひとつを選ぶのは新生活に向けて良いかなと思ってます!!




今回は。





必需品。

ガーベラ上履き✖️2(小学校と学童)

ガーベラマイネーム

ガーベラノート

ガーベラ粘土ケース(ひび割れのため買い換え)



思い出を作った作品をまだ飾っているので、粘土も買い足しましたキョロキョロ、、

まあ、大事にしたいならどうぞ。です。



なぜか、他にも。

わたしがブログうろうろで見つけちゃった学用品まで、夫に解説していたら、欲しい!と娘が便乗、、笑


ちょうちょタイマー


ちょうちょ鉛筆ホルダー


ちょうちょシャープペン




しめて。

7000円えーんえーんえーん



なんやかんや。

新学期の準備はお金が飛んでいきます。




先月に買わされたのは。


ガーベラ筆箱


ガーベラランドセルカバー



あと。
下敷き、鉛筆などは水族館の帰りに買ってますタコ


まだまだ。
3年生で使うから。
と言われて、財布の紐が緩む日々が続きそうです爆笑


残る大物は、通学スニーカー、体操服入れくらいかな。
まだ使えるし、もうしばらく誤魔化したいところニヤリ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜