おはようございます☀



3月最初の休日。

なかなか風は冷たいですが、しっかり晴れましたねおすましペガサス乙女のトキメキ



今日は、このあと、13時から学習系、16時から運動系の習い事。

小学生さんは起きるまではなかなかだるおもですが、起きたら絶好調な元気スタートです。




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



土曜日の朝。


今日も今日とて。

朝から車でお出かけです車乙女のトキメキ


小学生さんをゲームセンターに夫とセットでお届けしたら。

朝から休憩タイムおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


(スタバは私のお小遣いですガーベラ


アラフォーワーママのお小遣いの使い道はスタバと朝マックとユニクロ赤札ですてへぺろ




さて。

2月半ばの時点で予算オーバーになりかけた今月、、笑

13日の時点で97,000円笑い泣き

(目標予算は10万円ね。)


まあ。

後半は持ち直しまして?

最終金額は128,850円乙女のトキメキ

まあまあ、まだ収まったかなって気分口笛





13日以降はもう平日は基本なるべく立ち寄らないで、サクサク帰宅。

2週連続でママ友が遊んでくれて、小学生さんとのお出かけも減らせたんですおすましペガサス乙女のトキメキ



週末の桁がガラッと違うよね。笑




といっても。

年パスでめんだこに会いに行ったりハート



雪予報の日は、自宅でお友達とマイクラ大会だったから。

中身はとても大充実でしたけどねラブ



2月前半は、小学生さんの冬物のミライサイズを買ったり、春物を追加したりしたから。

しょうがないよね。


あと、なんやかんや、防災関係はまた手を出し始めてしまっているから。

ちょこちょこ、スーパーが割高になってます宇宙人くん



久しぶりのレコーディングで、ついでに買っておこう。を少し自制ができた気はします!!



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ