おはようございます☀


今日は朝から半年に一回の健康診断。
(日々、仕事で怪しい薬品を使うため。笑)


朝から何も食べずに電車に揺られるってなかなかな苦行ですよね笑い泣き
お昼は同期を捕まえられたので、大都会で冬休みを乗り切ったおつかれさまランチをしてきたいと思います照れ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



さて。
年末旅の費用、集計しました!


先に総額!!

二泊三日 18万2751円イルカキラキラ
(新幹線、ホテル、各入場料込み。)


細々したSuicaによる電車代は個人負担なので計上なし。
娘の分も、いつだかに3000円チャージしといたら今回あまり減らなくてチャージしてません。


なんかね。
感覚がバグっている自覚はあるけどアセアセ

安い!!
って思っちゃったてへぺろ


星冬の伊豆下田旅。20万円。
星GWの大阪旅。
星夏休みの長崎旅。



約半額ですねてへぺろ

(ここに千葉旅が入るとやっぱり安くないかな?)




新幹線前新幹線 3名往復 

53700円


🏨二泊三日 ダブル2台部屋 朝食付

52000円 (小人無料、朝食2000円)


コアラ動物園

1000円 (小人無料)


龍レゴランド

16900円


イルカ水族館

5070円


あとは、細々。
飲食とお土産などで。


コアラ1日目 20410円

動物園カフェと。


山ちゃんと。


あつ森グッズ含む。笑


龍2日目 14926円。


レゴランドのランチは義母だけど。


お土産や。

(まだ書いてないハートブレイク


夜ごはんのやばとんは含みます。



イルカ3日目 18745円。


名古屋港水族館。



年明け、叔母の家に北の大地からのお年玉をもらいに行くので。

お年賀とかも買いました。

(おせんべい写真はこちら)


あと、帰宅後の夕食のやばとん2800円も含みます。



やっぱり。

朝食とスパ代込で、子供は無料だったホテル代が違いますね音符ルンルン

千葉旅一泊分ですもんキョロキョロ

ファインプレイなホテルチョイスだったかなニコニコ


(リゾート旅に慣れすぎて、ビジネスホテルを狭いと言いやがった小2はいましたがハッ廊下から清掃中の他の部屋を覗いてびっくりしたみたい)



あとは、レゴランドの入場料が高かったとはいえ、ディズニーやUSJに比べたら安いというのもあったかもしれません。

そして、娘さんが、レゴはそこまで沼ってないので、巨大なレゴもおねだりがきったですしね。

だいぶ写真が遠くなってしまったので。


電車内で、ラストにお土産編を書きたいです。



はあ。

気持ちはすでに、春休みとGWです。

どこに泊まりますかねラブ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前