こんばんは。。。




今日は先週買ったピエールエルメのマカロン照れ

大事にしてたら期限がやばくて、慌てて食べましたハート

このさくやわな食感のマカロン。

大好きですピンクハートピンクハートピンクハート

芸術の域ですよねラブ






さて。

朝は呑気に昨日を振り返り。




午前もうるさいのでお買い物にいったのですが。




確かにいつも食べ切る幸楽苑のお子様ラーメンすら食べ切らないし。

帰り道にちょっと眠そうな娘さん。

怪しいなとは思いつつ、そんな続かないよね。と楽観視してましたら。



帰宅して、まったりして。

16時から体操教室でしたが、

15時に触るとなんか熱いガーンガーンガーン




38.0℃びっくり




インフルエンザは一月末。



10日後くらいに発熱がこちらで。



またある意味、10日くらい後。

本日、午後から発熱ですえーんえーんえーん





娘の周り、今増えていて。

同じように、インフルエンザでお休み後に復帰して、しばらくしたら1日だけ休む子。

みんな、2回目はすぐ下がり、インフルもコロナも陰性らしい。。。

ママ友が片手ちょいくらいしかいない中で他に2人も同じ症状なんです宇宙人スライム宇宙人




とりあえず。

習い事はお休み申請。

また振替が溜まりますえーん

平日に行かせるの、仕事を調整するのも大変だけど、何より、本人が行きたくないと騒ぐから地味にものすごくめんどくさいんです魂




インフルエンザと違い、今回は夜ごはんも食べているから大丈夫なはずと思いたいタラー

雑炊食べて、福袋の券で交換したミスド食べて。

暇だ暇だと騒いでますハートブレイク




でも起き上がるのは辛いらしいもやもや

明日も水泳教室行く場合じゃないし、

なんなら。また引きこもりか病院探し🏥




私の平穏な日々、いつ来るんですかねアセアセ

とりあえず、なんかこんな症状、ずるずる続いた事例紹介でした電球




ママに横にいて欲しい。

とか、訳わからないことばかりいう小学一年生さん。。。

ちゃんと夜、寝てくれますようにです流れ星