こんばんは。





昨日は小学一年生さんが、学校の岩場で耳を怪我して一日中鳴る電話。

さらに、書ききれてないけど、学童からはシステム不具合でお電話。。




今日の昼休みは、昔お世話になった区の幼児相談希望の相談から市の一般教育?相談に回され、さらにそこでは、校長面談だとか訳わからないことばかり力説され(学校の先生たちにはすでに感謝しているくらい、お忙しい中、ご対応いただいてます)、違う案を聞いたらまた区の予約枠に電話したり疲れましたけど。

学校にもまたそのことも電話して。 




また、学童からお電話。




そんな

小学一年生さん。


実は、今年度、

初めての発熱呼び出しでしたガーン

(コロナ禍でむしろ初。。。笑)





今日はせっかく我慢できた話を先生にお聞きできて、褒める予定が。

学童の入場は平熱で楽しく遊び始めたのに、

ぐったり、寒気と発熱だそうでしたガーン




まだインフルエンザA型の発症から二週間あいてないのにえーんえーんえーん





コロナかな、、

インフルエンザB型かな、、

風邪じゃないですよねショボーン




発熱外来の予約は取れて。

ぐったり眠る娘を横目に、番号呼ばれるまで車待機ですえーん




とりあえず、何なのか。

判明しますように、、、えーん





ちなみに。

画像は本日朝のボケた私の状況。




ハーブティーを飲みたいなと思い。

袋から出してコップに入れて。

給湯室にお湯をとりに行きましたら。



2枚、ティーバッグを出しちゃって机にあったのは覚えていますが。



無意識にまた袋から出して、

中身が入っていてびっくり。

諦めて2回、2個入れて飲みました。笑




そのくらい、母は先週の自宅待機疲れがまだ抜けませんが、またぐったりした日々になりそうですえーん