こんにちは。




昨日はウキウキ。

金曜午後を娘と二人で遊び歩きましたハート




まだ書ききれてないですが。





今日はタイトルのレジゴーを初体験ハート

楽しかったので記録です音符ルンルン




というのも。

昨日、もちろん?たっぷり遊んで。

散財したのに。


朝も7時から勝手に起きてきて。

どこか行きたいとうるさくってハートブレイク




ちょい離れたイオンに久しぶりに行ったら。

レジゴーを発見しましたピンクハート









自分の携帯でもできるようですが。


専用の端末とカートがあります🛒



ひとつずつ。

カゴに入れるときに自分でスキャン。



嬉しいのは、赤札を買うと。

元値も表示されるし。

点数や合計金額が出てきますびっくり



小学生さん、もうスキャンのトリコ。

まだ買いたいとうるさい笑い泣き



最後、レジ前の誘惑もあり。

40点、9000円でした。



このまま、セルフレジみたいに、レジゴー専用のレジコーナーに行き。

支払いボタンをおして、お店のQRコードを読み取れば。

支払い端末に呼び出され。


そこで、セルフレジと同じく。

支払い方法を選択。



定員さんに関わることなく。

スルスルするっと終わってしまいましたタコ



楽しいけど、時間がないとめんどくさいかなキョロキョロ

セルフレジの方がワタシは楽な気もするけど、合計金額見ながら調整できるのは良いなぁと思いましたニコニコ



ドサリ。






九州フェアに便乗してしまいラブ

常温保存可能な牛乳、阿蘇でも美味しかったんですハートハート



いちごはお勤め品でちょい怪しいのもあり、さっさと解体🍓

美味しいうちに食べますハート




鬼滅さんは38円。特価でした音符ルンルン






イオン 9000円


100均 3000円



そのうち、新学期品。



学校品 3000円



ランチ 1500円


合計 17000円




なかなか土曜午前から恐ろしい支出でしたタラー


野菜も主菜も足りない気もするけど、冷凍庫さまに頑張ってもらうしかありません!!




順調に見えていた月10万円。。。

そこが見えてきたけど。

明日のランチは割引券が月末のお寿司ですハート




2月も後半戦。

頑張らねばですね。



昨日の東京タワー🗼巡りは。

レジャー費として、足すのはやめます!笑

ぜったいにはみ出る笑い泣き