こんばんは。





今日は。

ついに!


来ちゃいました。


念願の東京タワー🗼

ちろぴのと東京タワーを満喫し隊ハート






娘の大好きなちろるさん。




最後。

ライトアップを増上寺で待って帰宅中。






もうね。


超贅沢旅でした。笑



お仕事の連絡はちらほら来るけど。

ポチポチ、チャットでお返事。

便利な時代になったものです。



金曜日、小学生さんが帰宅後にダッシュで出たけど。

15時半には到着ニコニコ




海外からの観光客さんが多くって。

信号待ちでも、チケット待ちでも、カフェで休憩時も、メダル製造時も。


なんか隣は外国人口笛


なんならエレベーターの案内人まで外国人。

なんなら増上寺のライトアップ、外国人集団とウキウキ待ちました。

記念写真撮って帰りそうだったから、あと5分でライトアップされるよ!って教えてあげましたニコニコ




話しかけてくれたり。

教えてあげたり。

みんなニコニコして。

なんか海外旅行気分も少しだけ爆笑




非日常。






最後はたい焼きを食べて。

ラッシュ時の山手線にまで乗ってしまいました。

(自分一人ならこんな時間帯の移動は避けますキョロキョロ

(と言っても18時だけど乗るのは浜松町。ちゃんと座れましたニコニコ京浜東北線は乗り込めないくらいだったけどガーン




ちろぴのさん巡りと。

散財記録はあとでゆっくりとてへぺろ




今日も午前中、ありがたいことにバタバタと仕事の連絡も入ってぐったりだったけど。

たまにはこんな日もありですねハート




夕方、やっぱり土日の整理券は辛いからか。

子供連れ、増えてきました。




2月末まで開催中の

ちろぴのと東京タワーを満喫し隊。




学校終わりにダッシュもまた良さそうです。笑














つづくハートピンクハートハート