〝お知らせふたつ〟と「宝くじが当たった!」話や「死ぬかと思った!」あんな話など。 | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること



優しい世界を映し出すお仕事がしたい。






その気持ちを大切に私は昨年10月より多くの人が持っていて、特にカメラで写真を撮ることに興味はないという人も、何かステキなものを目にした時、パシャッと簡単に写真を撮ることが出来るスマートフォンのカメラ機能を使い色々な活動をしてまいりました。





パッシャー✨







今までマンツーマンで行う個人セッション・グループセッション及び作品の撮影のご依頼の受付を当ブログで行っておりましたが、本日を持ちまして全ての活動を停止致します。







今後個人的な活動は行うことはありませんが、現在専属契約をしていただいている



株式会社alluxe中村桂子しゃちょー




 Lucia中村さやかさん




主催イベントで皆様を撮影させていただいたりすることはあるかもしれません。


その際はどうぞよろしくお願い致します。

(๑′ᴗ‵๑)ぺこり







お知らせふたつめ♡



10代で未婚のシングルマザーとなり

学歴・資格・社会人経験・特になし。




胸を張って自慢できる経歴はひとつもないまま、持ち前の「幸運の上昇気流に乗るセンス」に身を任せ、長い間憧れだったファッションブランドで働いていた頃の経験や、夜のクラブで働いていた頃のお話。




「やりたいことは全部やる」の精神で、自分の願いは全て叶えたものの、生まれながらの繊細な感性と生真面目な性格、エネルギーに満ち溢れる豊かな個性をうまく活かせずパニック障害、鬱を患い、重度の鬱病からの回復期に、幼い頃から自然に気付いていた目には見えない世界との繋がりをハッキリと垣間見たその頃から自然に開花したビジョンリーディングのお話などブログに公開しづらいオフレコ話を今後はライン@にて配信していきたいと思っています。









こういうお話のもっと濃厚な内緒話ね♡




・宝くじが億当たった!って人の生話。
・世界的有名セレブが教えてくれたこと。
・「ホントにもう死ぬかと思った!!!!!」
と思ったあんなこと。こんなこと。





ギリギリアウトにならない程度のないしょ話としてギリギリの頻度で配信していきたいと思います。(笑)



直接のお返事は致しかねますが
質問、メッセージがありましたら当ブログで回答も行いますので、ペンネームと合わせて是非メッセージください♡



友だち追加

※うまく登録出来ない時は@mpt5370pでID検索してみて下さい♡


それではご登録おまちしております♡
(๑′ᴗ‵๑)ぺこり


また、ライン@でもギリギリアウトになりそうな内緒話は(笑)LINE@限定でのお話会でしてみようかな♡募集予定ですので募集開始までしばらくお待ちくださいませ♡



初回のお話は今夜20時頃配信予定です♡


ご登録くださいました皆様また今夜にお会いしましょう♡

それではまた♡