マイコのギリギリ〝内緒話〟配信中☆☆☆ | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること


こんばんはマイコです。


LINE@の配信をはじめました。




ヽ(•̀ω•́ )ゝ




と書いた前回のブログに、、、。



とこんなことを書いたのですが、20時に予約投稿しようと、やり方を調べているうちに、そろそろリアル20時になってしまうな!(๑′ᴗ‵๑)💦



と若干ざわざわ焦りながら投稿したところ文字数オーバーとなり、話を一度に完結出来なかった為、続きの話は明日投稿させていただくことになりました。。。






ひっぱるなぁー。





・・・・・。






というわけで、今からご登録いただく方にも本日配信予定のお話が伝わるよう、昨夜の配信内容を今日はこのブログにも書かせていただきたいと思います。



既にご登録いただいている皆さまにつきましては、何度も同じ話を大変しつこくしてしまって本当にごめんなさいーー🌀(๑′ᴗ‵๑)💦



ライン@第一回の配信は

〝大好きなことを仕事にしている、あるスポーツ選手のお話〟でした。





こんばんは!

夜になると元気が出てくるマイコです。


(⊙ꇴ⊙)ぱあああぁあ✨



今までブログを書いて来て何度も

「私のブログ読んでくれている人って、本当にいるのかなぁʕ•ᴥ•ʔ」と言う気持ちになることが多かったんですね(笑)



何て言うかほら、ブログって私の一方的な発信じゃないですか(笑)



でも今日、ライン@にたくさんのメッセージをいただくことにより



わーこんにちはー!(⊙ꇴ⊙)✨と繋がりを感じることが出来て本当に嬉しかったです。



突然ですが私、若い頃◯◯◯◯選手が大っっ嫌いだったんです。



理由はね。初めて夜の世界を経験したキャバクラで◯◯◯◯選手の方に「店終わったら遊びに行かない?」って誘われたんですね。




指名されていたわけでもないし、次の日も朝から仕事だったので丁重にお断りしたのですが、、、。



「俺一軍だよ?」って言われたんです。



「しらねーよ(๑′ᴗ‵๑)💢」と思いました。




それ以降、プロスポーツ選手をテレビで見るたびに「お前もか(ꐦ☉д☉)ง」みたいなケンカ腰目線で人を見ていたのですが、私は私であまりに視野がせまかったと反省しています。



たった一度の経験で何もかも知ってるみたいなつもりになったりして。



警察官や議員さんなどもそうだけど、不祥事がテレビニュースになる職業ってあると思うのですがたった一人のしたことで職業まるごと否定するのは浅はかだと思うのです。



そこから時は流れて、、、、。



数年前まで私は◯◯の〝◯◯◯〟にある小さなスナックでママのお手伝いをしていたのですが、、、。


そこで経験したお話についてはブログまたは明日のライン@で夜20時頃配信致します。



(この話にはまたまだ続きがあるのですが、、。ライン@文字数制限あるって知らなかった(๑′ᴗ‵๑)💦)



見解が狭いと言うことは、本当はあるはずの幸せを見過ごしてしまう事でもありますから「真っさらな目で世界を見ることを望みます。」という自分の意志を祈りとして毎日をすごしたいと思います♡



ご質問がありましたら気まぐれにブログにて回答も行いますので、ペンネームと合わせて是非メッセージください♡



直接の回答は致しかねますが、リクエスト・メッセージなども歓迎致しますのでどうぞよろしくお願い致します♡



最後までお読みくださりましてありがとうございます😊


それではまた💋
マイコ

(実際のLINE@では伏字抜きの配信をしております。)

本当の本題はこの後出会った◯◯◯◯選手に〝好きなことを仕事〟にするということは一体どういうことなのか?という事を生きる姿を通じて学ばせていただことを書きたかったのですが、ちょっと中途半端なところで途切れてしまいました。








LINE@には文字数制限があると言うことも学びましたので、今後は読み切り配信を心がけますキラキラ



ご登録がまだの方は是非この機会にご登録頂けたら嬉しいですハート








ブログやInstagramに公開出来ないオフレコ話をライン@で配信中キラキラ





次回のお話は6月23日土曜日夜20時頃に配信予定ですキラキラ


友だち追加


ご登録はこちらからシャンパン


※うまく登録出来ない時は@mpt5370pでID検索してみて下さい♡