自分の理想に手を伸ばすことと無理することの違い | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること



中村桂子しゃちょーの継続講座〝輝く女神になるための100daysで出会ったSatokoさんと真実さんが札幌で開催したiPhone講座の感想をブログに書いてくださいましたハート




{C92B5F36-2D88-4A48-AC2B-37851D4F42AB}

うれしいなぁ〜おねがい





{86564E07-669B-48F5-95A4-8A3C1F236607}




真実さんのレポートはこちら





{8AF066AA-290A-403B-8F22-D673A1CBDE1A}



さてSatokoさんは今月30日に大阪で「ノートとダイアリーで理想を叶えるワーク♡」を開催されるそうなのですが




詳細はリブログ先をご覧下さい目




卒業後に自分が今まで採用していた常識(当たり前)を疑い、もっと自分好みの理想の生き方へ本当〜に軽やかにシフトしゆくSatokoさんのお話会とーーーってもおすすめですハート




{34C72E84-0B2D-41E0-9139-8A236111763A}




なぜなら驚くほど軽やかに理想の世界を生きるsatokoさんを見ていると



自分の理想に手を伸ばすことと無理することの違い!
がきっと伝わるのではないかな?思うから音符



{4EB5DB7B-D518-465E-AF37-BF89A48328DC}


わたしは
無理することとが
それさえ手にすれば、自分は幸せになれると信じているものを力づくで手にする努力することとするならば



自分の理想に手を伸ばすことは
自分が「いいな💕」って思う世界を実際に体験してみることだと思っているのですが



私自身Satokoさんとお話していると自然とライトにポップに決めるだけ!って



「あぁ。。。こういうことか。。。」って理屈じゃなく感じることばかりなのですウインク





私はナチュラルに深刻ガーンになったりすることも多いので(笑)



ポップで軽やかなsatokoさんから学ばせていただくことが本当にたーくさんありました。




{3F2AC4A6-D7E4-442C-984B-143B2A6E0A43}




新千歳空港で桂子しゃちょーに教えてもらった美味しいおにぎりを購入♡


しかもSatokoさん、、、他にもゆかさんおススメの干物を軽く爆買いでしてました〜目(笑)




{E4B70A3A-99BB-451B-B693-6E41B2D159A6}

{937A23D9-7AEB-44DD-AC92-5CE17675269D}

札幌iPhone講座グループレッスンの様子






木村真衣子が開催する

夢を叶えるiPhone講座グループレッスン

現在募集中の開催日時はこちらとなります。



◯東京グループレッスン

2月11日11:00〜


時間

2時間制


定員

最大3名   残2席


費用

15000円(ドリンク・ケーキ付き)

※お食事もできますがお食事代は別途となります



支払い方法:コンビニ決済、クレジット決済



場所の詳細はお申込みいただいた方にご連絡致します。


お申込みはこちらから









〝喜び溢れる毎日を過ごしたい〟そんな想いを叶えたい方に是非いらしていただきたい個人セッションの詳細はこちらをご覧ください



日時
1月29日
30日
31日

2月1日
2日
3日


場所    品川駅・横浜みなとみらい周辺
詳細はお申込みいただいた方にご連絡致します。


費用    25000円(ドリンク・ケーキ付き  ※お食事もできますがお食事代は別途となります)



支払い方法  事前振込
当日現金支払い希望の場合メッセージ欄に記載ください。









はぁラブ


つい札幌の楽しかった思い出に浸ってしまいましたが


私は今、福岡空港で迷子になってますおねがい




{2E80E8CB-14C4-4A43-B0E0-2EC12A85D686}



迷子のくせに迷子になっていることを忘れ呑気におまんじゅうを食べながらしゃちょーのブログ読みましたよ目


{4AEB2EF5-8AB6-4730-BF46-B813B3948139}



時間はたっぷりとあるので、しゃちょーに会えるよう今から最善を尽くしたいと思います♡♡♡