年末年始宮古島旅行の記録ですニコニコ




今日は観光した場所のまとめです飛び出すハート




 通り池


伊良部島にある通り池



あいにくのお天気だったけど綺麗でしたニコニコ





通り池にたどり着くまで
少し歩くのでスニーカーがオススメ口笛




 竜宮城展望台



来間島にある竜宮展望台。



竜宮城っぽい建物です爆笑



階段上がっていくと
与那覇前浜ビーチが見渡せますニコニコ









 タコ公園



竜宮城展望台と同じく

来間島にあるタコ公園。




巨大なタコがいるだけですw






タコの下に椅子っぽいのがあるので
タコは屋根の役割…??




来間大橋渡ってすぐの所にあるので
ついでに寄ってみるにはいいかも爆笑


こちらもタコに出会えるまで少し歩くので
歩きやすい靴がおすすめニコニコ




 カママ嶺公園のシーサーすべり台





シーサーの足がすべり台になってますニコニコ








勢いが凄いので小さい子は
滑り落ちちゃうかも。







シーサーの口から顔だして
記念撮影がおすすめニコニコ






シーサー以外は芝生だけの公園ですニコニコ



以上、無料で子連れで楽しめた
観光スポットでしたニコニコ


次回かかった費用をまとめて
宮古島旅行記は終わりの予定ですニコニコ