年末年始に宮古島に旅行した記録ですニコニコ




宮古島で子連れに人気のホテルといえば

東急リゾートですが


 

 


2023年に開業したヒルトンにも

どうしても泊まってみたかったので

一泊だけヒルトンに泊まりましたニコニコ




ヒルトンは新しい建物でとにかくキレイ!



トゥリバー地区に位置していて

伊良部大橋が

エントランスから眺められます飛び出すハート





上から見るとプールも綺麗です。





お部屋もシンプルで
大人2人、子供2人で泊まるには
十分な広さ。





バスタブとトイレが分かれているのも◎






どこのお部屋もオーシャンビューですが、
間違って伊良部大橋の見えない側を
選択してしまったようで痛恨のミスガーンガーン




今回ラウンジアクセスの付いたお部屋
(エグゼクティブルーム)だったので

子連れでラウンジも楽しめましたニコニコ




サーモンとオリーブで
ひたすらお酒が進んでしまったよだれよだれ






こどもたちは
ポテトや唐揚げをいただきました花



ラウンジでお腹が満たされた後は
室内プールへ飛び出すハート


スタッフさんに写真オッケーと
教えてもらったので防水ケースにいれて
スマホを持ち込みましたウインク



キッズ向けのすごく浅瀬のエリアと


普通のプールがありますニコニコ



我が子達は普通プールの方で
ひたすら泳ぐ泳ぐ🤣



リゾートホテルでわざわざ室内プールに
泳ぎに行こうという人は珍しいのか

我が家ともう1組のファミリーだけで
終始快適でした目がハート




朝食については
写真が貼れなくなったので次に書きますニコニコ