年越し宮古島旅行の記録です。




 


宮古島東急ホテルは

小学生まで添い寝無料なので

宿泊料金の高い年末年始には

助かりました泣き笑い泣き笑い


ちなみにヒルトンは

6歳から大人料金です不安




お部屋は多分1番下のクラスで

予約していたけど

十分な広さでした照れ






ベッドがくっついているのも
子連れには嬉しいですね。











お部屋からの景色はこんな感じ。





東急ホテルの最大の魅力は
与那覇前浜ビーチ目の前なこと。





東洋一の美しさと言われるだけあって
本当に綺麗!!



写真では伝えられないけど
海から空までのブルーのグラデーションに
ひたすら感動してましたにっこり





砂がサラッサラなので
お砂場遊びもめちゃくちゃ捗ってました笑


我が家は家からお砂場セットを
持参しましたが、

無料で貸出しているので
わざわざ持っていく必要はないかも赤ちゃんぴえん


冬でもビーチサンダルと水着は必須です。




ホテルの対岸からみるとこんな感じ。

まさに目の前が海ですニコニコ



ホテルから海へ直接出ていけるので
子連れには最高ラブ


反面、直ぐに服を汚すので
滞在中の洗濯は必須かと…笑い泣き

洗濯機も乾燥機も館内にあるので
滞在中3回もお世話になりました😅


洗濯機は洗剤も自動投入なので
持っていかなくて大丈夫です口笛



つづく★