年越し宮古島旅行の記録です。



ぐっすり寝て2日目の朝は

ヒルトン内のビュッフェで朝食スター




年末とは思えないくらいの

暖かい気候だったので

外の席をチョイス爆笑





私の朝ごはん♡♡♡




お皿の奥に写ってるミニバーガーが
すんごく美味しかったです目がハート目がハート


ワッフルも食べました爆笑


自分で焼くの楽しくて
子ども達大はしゃぎおねがい




子供たちによる盛り付け(笑)

映ません笑い泣き


朝食のあとは館内を散策









プール、入れる季節は最高だろうなニコニコ


エントランスのシーサー






屋上からは伊良部大橋を一望できます照れ




エントランスの美しさに
感動しながらチェックアウト。




向かうは新城海岸ニコニコニコニコ


NICO さんでシュノーケリング
を体験しましたニコニコ




ウェットスーツ借りられるので
冬の海でも全然大丈夫でした花





新城海岸はウミガメの聖地らしいんだけど

本当に浅瀬にウミガメがいて感動泣くうさぎ泣くうさぎ






泳ぐ姿、可愛すぎて泣くうさぎ泣くうさぎ




長男が近づいても
全然逃げていかないの





良い体験が出来ました飛び出すハートニコニコ


長男は帰宅後ウミガメについて
図鑑で調べて
この子はアオウミガメらしいですにっこり


旅育っぽくていい感じ笑ううさぎ

シュノーケリング体験のあとは
次のホテルに向かいます照れ