今日はFCCから優待のみかんが届いたし


昨日はヴィレバンの優待でお買い物したし

コストコにも行ったし


そろそろ日常記録を書きたいところですが

まだ終わりそうにない年越し宮古島の記録です😅





宮古島東急ホテルでは

ニライカナイというビュッフェレストランと

マイパマというBBQレストランを利用しましたよだれ




おすすめはマイパマだったので

まずはマイパマからニコニコ




マイパマはホテルのレストランの中で

1番海に近いのでとにかく景色が良いですニコニコ




海に浮かんでる気分になれます目がハート


食事はいくつかコースが選べて
我が家はエビが食べたかったので
伊勢エビのついたコースにしましたニコニコ






スタッフさんが優しくて、子どもの写真撮ってると皆さんでーと声掛けてくださるので、
今回の旅行で家族写真がたくさん撮れましたニコニコ





運が良ければサンセットが見えるようですが、
あいにくこの日は見られませんでしたキョロキョロ

きっと見ることができたら
すんごく綺麗だと思います泣き笑い


 

ニライカナイは朝と夜どちらも
お世話になりました飛び出すハート


夜のビュッフェは子どもと女性が喜びそうなもので溢れていましたよだれ


ドーナツ可愛い❣





色とりどりのマカロン。
 



このサーターアンダギーがおいしすぎるので、東急に泊まる方は絶対食べて欲しい。 





沖縄っぽいものももちろんニコニコ



お寿司とかお肉とかのライブキッチンもありつつ、美味しいビュッフェでしたおねがい





朝食は写真を全然撮っていませんが、
リゾートホテルの美味しい朝食ビュッフェです。語彙力のなさよ。





1日はおせちも用意がありましたニコニコ





他に和食レストランや、カジュアルなバー&レストランみたいなところもあり宮古島東急ホテルはごはんには困らないです。




そんなところも子連れに人気の理由かな、と思いますおねがい





過去記事↓↓↓