569日目 侵略戦争 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

 



どんよりとした曇り空である。


だんだん暖かく

春が近づいてきた様な

気がするなり


早く「春」が来ないかなぁ?



 

現在の体重は

本ページ後半にございます!

 

 

おいらを勇気づける歌

 

 

 

 




 

侵略戦争

 

 

 何故? 今? 戦争?


行き場を失い「戦争」?


意味が分からない・・・


ロシアの戦争は「近代兵器」ではなく、「力技」による戦争だと感じたい。


近隣に嘘つき・いい加減な国に囲まれた「日本」


ウクライナ危機を見習って

「自国は自国で守る」必要を感じました。


「ロシアを封印」

「プーチンの失脚」

成らないものだろうか・・・



今,おいらが願う事は

「ウクライナの方々にいち早く侵略が終わり、平和が戻りますように・・・」とお祈りいたします。


 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S 「リコカツ」Forever

 

 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

 

 

 

 

 

 

今のおいらは

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

 

良かった下記ページよりどうぞ

 

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

 

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀

 


 

 

 

本日の体重

 
 
 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
73.0kgです。
 
(目標維持の為5.0kg)です。
 

 

 

 
569日目!

痩せなければ
痩せなければ・・・
しかし、なかなか減らない。






昨日もランニングを2回
気持ち良く走れました。

コツコツ痩せるしかないなり