317日目 ドラマ「リコカツ」に 沼ハマった理由と感想 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。


寝るだけ~楽チンお腹痩せ!

 


綺麗な青空である。


天気は回復へ


今日はいい一日なるかなぁ?




 

ピカピカレイン プレミアム は、やっぱりいいぞぉ


 

ドラマ「リコカツ」に

沼ハマった理由と感想




やはり何にハマったのかと言うと結局題名とは似つかわしい

「純愛」だったところかもしれません。


「交際0日婚」から勢いで

「結婚」お互いの価値観の違いからぶつかり合い「離婚」へ

しかし、生活が続く上で「互いな事を想いあい」心境が変わっていく・・・

互い価値観のぶつかり合い、相手を想うことへの変化

「離婚」しても「ボタン」掛け違いで上手く進めない二人


不器用で歯痒さばかりが目立つストーリーが、沼ハマりの原因だったのだ思う。




最終的には

「咲」「紘一」が互いを想い相手を尊重し合い「話合う」関係

そして、上手くまとめて「ハッピーエンド」に仕上げられた所と、最後まで「純愛」を貫けた所も良かったと思います。


もう一度じっくりフルで

観たいので、


paravi 


 「2週間無料視聴出来ます」に登録する事を検討中なり




振り返りたいの第壱話から第九話までのダイジェスト版はこちらからどうぞ!


312日目 ドラマ「リコカツ」に沼ハマりでダイジェスト版を何度も見たなり


 







この素敵なドラマを永久保存版

にされたい方は




このドラマの魅力のもう一つは
主題歌と劇中の曲だとも思います。




思い出に浸る様に
良かったらお聴きください。




本当に沼ハマりしてしまったいいドラマでした。

おっさんでも
「キュンキュン」してしまった最高作品でした。


また「いい作品」に出会いたいです。

 

 イベントバナー

 

 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
71.3kgです。
 
(目標達成 まで3.3kg)です。
 
 
317日目!
一進一退は続く

緊急事態宣言解除後、
そろそろ「運動施設」の利用ができそうなり。

まずは「ストレス発散」しに行きたいなり!
 
 

 

メール友を探そう‼️




 

 こんな時代だから人が恋しい