316日目 素晴らしいハッピーエンド ドラマ「リコカツ」いいドラマをありがとう! | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。


寝るだけ~楽チンお腹痩せ!

 


しっかりとした雨空である。


昨日まで持っていた

梅雨の中休み・・・


ドラマ「リコカツ」が

終わり涙雨かなぁ?




 

ピカピカレイン プレミアム は、やっぱりいいぞぉ

 



 本日 ドラマ「リコカツ」

最終回を迎えました。 




一波乱がありながら、綺麗なハッピーエンドで締めくくって頂けました。


毎回毎回もどかしく仕方なかったが、胸のモヤモヤがスッキリ晴れました。


素晴らしいドラマをありがとうございました。



やはり北川景子さん、永山瑛太さんの
演技は素晴らしかったです。

キャストの皆様と制作された方々に感謝したなり。


最終回を見逃したら方は

Tver ドラマ「リコカツ」最終回



ドラマ「リコカツ」を振り返りたい方は第壱話から第九話までのダイジェストをどうぞ


312日目 ドラマ「リコカツ」に沼ハマりでダイジェスト版を何度も見たなり





 

 イベントバナー

 

 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
70.7kgです。
 
(目標達成 まで2.7kg)です。
 
 
316日目!
体重は一進一退が続く

体型変化は続いていて
久々に会う方から
「痩せました?」
「体調が悪いのですか?」
なんて病気を疑われることもしばしば出てきました。

目標までもう少し
コツコツ削って「達成」を目指したなり。
 

 

メール友を探そう‼️





 

 こんな時代だから人が恋しい