312日目 ドラマ「リコカツ」に沼ハマりでダイジェスト版を何度も見たなり | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。


寝るだけ~楽チンお腹痩せ!

 


綺麗な空である。


今日はいろいろトラブった日々からのおさらばの日である。


今日1日乗り切って

明日から新たな意味の

再スタートしたいなり!




 

ピカピカレイン プレミアム は、やっぱりいいぞぉ

 

 

ドラマ「リコカツ」中毒の

おいらは毎週末が楽しみで仕方がない。


ドラマ「リコカツ」公式ホームページ



なのにもう次回が最終回


まだまだ続いて欲しいが・・・


第壱話から第八話のダイジェスト版を見ておさらいするなり

















第九話 は 神回だと思う!


何回も何回も中毒の様に見てしまった。


さてさて、最終回はどうなるのだろうか?


週末が楽しみである。




米津玄師さんの最高の主題歌を

何度でも聞きたいなり





こんなにドラマに沼ハマりした経験は無い。


最後まで楽しみたいなり。



 

 イベントバナー

 

 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
71.6kgです。
 
(目標達成 まで3.6kg)です。
 
 
312日目!
停滞期に突入?

全く増えも減りもしない・・・

現状維持する事は大事であるので、諦めず頑張るなり。

スロージョグを続けて、
そろそろ週二回の運動も再開したいが「コロナ」による緊急事態宣言のせいでまだまだ再開の見込みが立っていない・・・

早く走り回って暴れて
ストレス発散したいなり
 

 

メール友を探そう‼️




 

 こんな時代だから人が恋しい