313日目 ドラマ「リコカツ」最終回まで あと3日 楽しみなおさらいが続く! | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。


寝るだけ~楽チンお腹痩せ!

 


どんより曇り空☁️


いろいろな胸の支えとれ

本日よりリスタートなり


まあまあ睡眠できたような気がします。



 

ピカピカレイン プレミアム は、やっぱりいいぞぉ

 


ドラマ「リコカツ」最終話まで


あと 3 日 なり


最終はの予告なり





 昨日はダイジェストを見まくり

ました。


何でここまで

ハマるのだろうか?


自分でも良くわかりません。


でも、いい作品である事には違いありません・・・


今日もまた、沼ハマりは続くなり


ドラマ「リコカツ」に沼ハマりでダイジェスト版を何度も見たなり





 

 イベントバナー

 

 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
71.4kgです。
 
(目標達成 まで3.4kg)です。
 
 
313日目!
主治医に診察

痩せろと薬を飲め💊と

しっかり痩せて、体の安定を図るなり

もう発作に負けないなり!
 
 

 

メール友を探そう‼️




 

 こんな時代だから人が恋しい