311日目 ミッキーマウスアジサイ そして「リコカツ」中毒 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。



昨晩の雷雨から打って変わって

綺麗な青空のお出ましなり


梅雨なのにあまり雨は降っていない・・・


から梅雨はつづくなり



寝るだけ~楽チンお腹痩せ!



京都 三室戸寺に

アジサイを見物に

行ってきました。


綺麗に鮮やかに咲いた

アジサイ!


ミッキーマウスのように見えたので「パシャリ」


こんなアジサイを見ながら

ディズニーランドに

行きたくなりました。

コロナが落ち着いたら

行きたいなり!

 

 

ピカピカレイン プレミアム は、やっぱりいいぞぉ

 

 

最近

ドラマ「リコカツ」にハマって

しまっている。


この週末も何回も何回も

見てしまった・・・


何故か癖になってしまい

見ているだけなのに

胸がいっぱいに

なってしまいます。


中毒症状がある感じ


次回は「最終回」

ものすごく楽しみですが

終わることでの

「リコカツロス」に

不安を感じています。


終わったら

paraviの登録を検討中


こんなに沼ハマりに

おいらは大丈夫かなぁ?




 

 イベントバナー

 

 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
71.6kgです。
 
(目標達成 まで3.6kg)です。
 
 
 
 
311日目!
一進一退は続く

明日は主治医の診察日

少しでも削っていきたいなり
 
 
 
 

 

 

 

メール友を探そう‼️




 

 こんな時代だから人が恋しい