315日目 本日「ふたふたまるまる」 ドラマ「リコカツ」最終回なり | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。


寝るだけ~楽チンお腹痩せ!

 


綺麗な青空である。


梅雨の中休みは続く・・・


今日もいい日になります様に




 

ピカピカレイン プレミアム は、やっぱりいいぞぉ

 


 とうとう本日

「ふたふたまるまる」で

ドラマ「リコカツ」が

待ちに待った最終回なり




最終回予告はこちらから


314日目 ドラマ「リコカツ」最終回まで あと2日 楽しみなおさらいが続く!



期待と寂しさが交錯する

一日になりそうなり


みなさん予習はお済みですか?

ダイジョスト版はこちらからどうぞ!

312日目 ドラマ「リコカツ」に沼ハマりでダイジェスト版を何度も見たなり



 

 イベントバナー

 

 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
71.2kgです。
 
(目標達成 まで3.2kg)です。
 
 
315日目!
体重は一進一退が続く

精神的にかなり安定して来ている。

しっかりと意識を持って、
体重をコントロールするなり


 

メール友を探そう‼️




 

 こんな時代だから人が恋しい